『キスデジ+シグマレンズに装着可能でしょうか・・?』のクチコミ掲示板

2010年 6月25日 発売

2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用

実際の焦点距離、絞り値にExif情報を変換する機能を持つテレコンバージョンレンズ(キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥22,800

タイプ:テレコンバーター 装着位置:リア 倍率:2倍 重量:157g 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用の価格比較
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のレビュー
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のクチコミ
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用の画像・動画
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のオークション

2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用ケンコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月25日

  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用の価格比較
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のスペック・仕様
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のレビュー
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のクチコミ
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用の画像・動画
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のピックアップリスト
  • 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用

『キスデジ+シグマレンズに装着可能でしょうか・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用」のクチコミ掲示板に
2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用を新規書き込み2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンバージョンレンズ・アダプタ > ケンコー > 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用

クチコミ投稿数:23件

初めてテレコン購入を考えているものです。
アドバイスよろしくお願いいたします

使用カメラ: キャノン EOS Kiss X4
使用レンズ: APO 70-200mm F2.8 II EX DG MACRO HSM です。

この場合このテレコンは装着可能なのでしょうか・・??

装着可能な場合、この組み合わせで使用された方がいらっしゃいましたら 使用された感想などをきかせていただけたら幸いです。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:15024954

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/05 11:53(1年以上前)

装着、使用はなんら問題ないと思いますが、テレコンはシグマのテレコン使うほうが良いと思います

書込番号:15024973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/09/05 12:26(1年以上前)

早速ありがとうございます!

そうなのですね、やはりシグマの方がいいのですね。
値段もさほど変わらないので そちらの購入で考えたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:15025081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/05 12:52(1年以上前)

ケンコーでなくシグマをお薦めしたのはケンコーのサイトで純正レンズかトキナー以外は使用不可となっているからです
ケンコーのテレプラスをシグマレンズにつけてもAFは動くという報告もみた気はしますが...

>対応するレンズは、キヤノンEFレンズとEOS用トキナーレンズです。EF-Sマウントレンズはフランジバックが異なるため、取付自体が不可能です。その他メーカー製レンズは、レンズ制御に対応しないことによる故障等がありますので、使用しないようにお願いします。
http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/kenko_teleplus/mc4mc7/4961607601266.html

ま、無難なのはシグマでしょう
シグマの対応表です
http://www.sigma-photo.co.jp/flash_and_accessory/accessory/tele_converter_match.html

書込番号:15025185

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/05 17:02(1年以上前)

こんにちは。

私もシグマのレンズにはシグマのテレコンが無難だと思います。

書込番号:15025861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用
ケンコー

2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月25日

2X テレプラス MC7 DGX キヤノン用をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る