『液晶一体型PCでの使用について』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4

D端子(D2)、コンポーネント、コンポジットの3系統の映像入力端子を備えたUSB接続のビデオキャプチャーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の価格比較
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のスペック・仕様
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のレビュー
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のクチコミ
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の画像・動画
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のピックアップリスト
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のオークション

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の価格比較
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のスペック・仕様
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のレビュー
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のクチコミ
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の画像・動画
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のピックアップリスト
  • 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4のオークション

『液晶一体型PCでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「必殺捕獲術 SD-USB2CUP4」のクチコミ掲示板に
必殺捕獲術 SD-USB2CUP4を新規書き込み必殺捕獲術 SD-USB2CUP4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶一体型PCでの使用について

2012/03/05 14:43(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > AREA > 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4

クチコミ投稿数:4件

現在PSP-3000をPC画面でプレイ出来る、キャプチャーボードを探しています。

USB接続で、コンポジット、S、コンポーネント端子で探していますが、中々良いものに出会えません…

サイトで検索すると「GV-USB2」「PCA-DAV2」「SD-USB2CUP4」の名前が挙がりました。
但し、「GV-USB2」はメーカー側が使っているPCには対応していないとの事でした。

そこで、この「SD-USB2CUP4」はPCに対応しているか知りたいです。

使っているPCは、lenovo B305 40312RJ
4GB、500GB(HDD)、端子はUSB2.0が6箇所、AMD Athion-2 x2、Win7 home64vitです。

分かりにくくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。







書込番号:14244260

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/05 19:35(1年以上前)

どれも動くだろうとは思いますが、実際に使ってみないと確実なことは言えません。
IO DATAのビデオキャプチャの対応表は動作するものでも平気で×が付けられるので、実際には使えるということがあります。
確率としてはまず使えるだろうとは思います。

PCA-DAV2はインストールが面倒なので他の二つの方で考えた方が無難でしょう。

書込番号:14245350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 02:07(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうですよね、買ってみて使用しなければ何とも言えないですよね^^;


それに対応表のことまでありがとうございます!
少しでも値段を抑えたかったので、そう助言を頂いて安心しました。

またPCAはインストールが…なるほど。
お陰様で候補が絞られてきました!ありがとうございます♪

書込番号:14247511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 03:00(1年以上前)

すいません!
折角質問に答えて頂いたのですが…

どうやら「GV-USB2」が対応していない理由に
使用しているPCが地デジ(TV)チューナーを内蔵しているからではないかという答えになりました。

そこでもう一つ質問を増やしたいのですが…
この「SD-USB2CUP4」もチューナーが内蔵されているPCには使えないのでしょうか…

質問が増えてばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

書込番号:14247581

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/03/06 07:58(1年以上前)

TVチューナが内蔵されていてもGV-USB2が使えることはあります。
そのこともきちんと考慮してレスをしました。
後は前述の通りです。

書込番号:14247901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/06 11:33(1年以上前)

わざわざ二回も回答ありがとうございます♪

なるほど、チューナー内蔵でも稼働するモデルもあるのですね、勉強になりました!

とりあえずは物の試しという事で購入をしてみて、実際に使ってみようと思います。

またどこかで質問するかもしれませんので、その時は是非ともよろしくお願いします!

書込番号:14248504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AREA > 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノイズ?発生 0 2012/04/02 23:16:04
液晶一体型PCでの使用について 5 2012/03/06 11:33:37
キャプチャーが途中で止まる 6 2012/03/15 22:21:02
使用できません 4 2011/11/21 23:57:58
音が出てくれない・・・ 1 2011/09/09 4:43:39
なぜかモノクロ 1 2011/08/18 16:47:44
どなたか解る方いませんか? 2 2011/06/02 18:55:43
PS3と接続について 0 2011/04/30 20:39:51
必殺捕獲術 SD-USB2CUP4の事を教えてください 4 2011/03/14 6:36:09
D端子接続について 8 2011/03/19 21:19:23

「AREA > 必殺捕獲術 SD-USB2CUP4」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4
AREA

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

必殺捕獲術 SD-USB2CUP4をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

キャプチャーボード・ビデオキャプチャ
(最近5年以内の発売・登録)




ランキングを詳しく見る