『値段の違い』のクチコミ掲示板

2010年 6月29日 登録

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:1枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC3-10600(DDR3-1333) SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]サムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月29日

  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の価格比較
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のスペック・仕様
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のレビュー
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のクチコミ
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]の画像・動画
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のピックアップリスト
  • SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

『値段の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」のクチコミ掲示板に
SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]を新規書き込みSODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値段の違い

2011/04/14 23:06(1年以上前)


メモリー > サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

スレ主 lengszuさん
クチコミ投稿数:14件

同じメーカ(サムスン)ですが、こっち http://www.akibakan.com/BCAK0020449A/
 のほうが高くて、型番も微妙に違います。いったい何なんでしょう?

macbook pro early 2011用にどっちのほうがいいですか?

書込番号:12896926

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/04/14 23:10(1年以上前)

>SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB
これは型番ではなく、単なる規格しか書いてありません。

規格が同じなら、同じように使えるのが普通ではありますが。
相性が出やすいのもメモリ。相性保証をつけて買いましょう。

書込番号:12896942

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/14 23:15(1年以上前)

安いほうはただの廉価品では?
高いほうはMac用純正と明記されてますので、品質的にそれだけの差があるということでしょう。
素直に http://www.akibakan.com/BCAK0020449A/ にしておいたほうが。
さきほどのバッファローのものより安いですしね。

書込番号:12896973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/14 23:22(1年以上前)

と思ったら4G×1枚の価格でしたね。
4G×2で対応リストにも載っている下記のバッファローのほうが良いのでは?
http://kakaku.com/item/K0000164523/

書込番号:12897010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/07/22 12:58(1年以上前)

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]よりA3N1333-4GX2/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組 Mac]かなと。
理由は、調べてみてください。
価格だけではないはずです。

書込番号:13282698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]
サムスン

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月29日

SODIMM DDR3 SDRAM PC3-10600 4GB [サムスン]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング