『立ち上がらない』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

Core i5 450M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 450M/2.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

『立ち上がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N54E/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

立ち上がらない

2010/12/07 23:55(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K

クチコミ投稿数:16件

購入して2週間(購入して直ぐに使わなかったので実質1週間で)
A disk read error occurred
Press Ctrl+Alt+Del to reset
と出るようになりました 何度やってもこの状態です
購入したソフマップ・ドットコムにメールにて問い合わせ中ですが
未だ返事が来ないのでご存じの方におたずねします
HDDの故障でしょうか

書込番号:12335709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/12/08 00:03(1年以上前)

必要なデータがなければ、リカバリで直ると思いますy
データの救出が必要であれば、また別作業になりますが

書込番号:12335736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/08 00:08(1年以上前)

ディスク読み込みエラーですね。
ハードディスク故障の可能性があります。

仮にハードディスク故障だとすると、サポート修理に出した場合ハードディスク内容の保証はありません。(ほぼ間違いなくフォーマットされて消されます)
データを取り出したい場合、KnoppixなどのCDやDVDから起動できるOSを経由して、外部メディアなどにバックアップ…などの方法もあります。(ハードディスクが読み込める状態ならデータを取り出せる可能性があります)

書込番号:12335758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/08 08:51(1年以上前)

パーシモン1Wさん、Orange Juiceさん
早速ありがとうございます
幸い仕事の合間に少しずつ準備をしていて
メール設定をしたところまでですので必要なデータは有りません
リカバリーディスクも作ってありませんのでソフマップの返事を待ってみます

書込番号:12336719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/12/08 09:11(1年以上前)

DtoDで可能かもしれませんy

書込番号:12336783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/08 09:42(1年以上前)

すみません
DtoDが解りません

書込番号:12336872

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/08 09:51(1年以上前)

>DtoDが解りません

調べる努力はしましょう。

Acerロゴが画面に表示された直後に、 Alt キーと F10 キーを同時に押下します
http://www2.acer.co.jp/support/?cat=support&dir=notepc&src=note061101001

書込番号:12336894

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2010/12/08 13:17(1年以上前)

DtoDをやってみました
途中で画面が白くなったままでズーとほっておきましたが
変化無いので強制終了させて再度電源を入れましたら立ち上がりました
データは消えていなく立ち上がらなくなる前の状態でした
これってHDDの状態が悪いということでしょうか

書込番号:12337560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2010/12/08 13:32(1年以上前)

>これってHDDの状態が悪いということでしょうか
それだけでは何とも言えませんね。
何かの拍子に、起動に必要とするファイルが破損しただけとも考えれますし、HDDの損傷があるためファイルも壊れる認識しにくくなるといった問題が起きたのか。

使っていて、再度起きるようであればメーカーに修理してもらったほうが良いと思いますy
HDD交換をして欲しいと。

書込番号:12337610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/08 14:00(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございました
しばらく様子を見ることにします

書込番号:12337683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/17 21:57(1年以上前)

経過報告をします
その後何度か同じ症状が出ましたので
初期不良交換扱いになりました

書込番号:12381479

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハードディスク交換について 2 2014/12/07 18:13:35
メモリ増設について適合分を教えて下さい。 3 2013/12/26 20:42:24
acer aspire5741 ーH32C/SFのリカバリーについて 4 2013/02/13 20:45:30
立ち上がらない 10 2010/12/17 21:57:15
ブルーレイドライブ装着 2 2010/11/13 18:08:05
内蔵マイクについて 2 2010/11/02 13:06:15
タッチパネル、キー配列について 4 2010/10/21 13:05:07
HDMIについて 3 2010/10/20 21:21:59
リカバリDisk作成 4 2010/11/09 17:29:49
xp 9 2010/10/23 21:34:34

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N54E/K」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N54E/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング