『リカバリについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

Core i3 350M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 2日

  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

『リカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32D/Kを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リカバリについて

2010/11/13 16:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K

スレ主 ヒロ0000さん
クチコミ投稿数:5件

通常起動でもセーフモードでも起動できないので
作成したリカバリディスクで初期化しようと試みたのですが途中で止まってしまいます。


どうすれば解決できるか
どなたかご教示下さい。

書込番号:12209410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/13 17:42(1年以上前)

リカバリディスクでなく内蔵HDDからリカバリ出来ないですか?

書込番号:12209725

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヒロ0000さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 18:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。
内蔵HDDからリカバリする方法があるんですか・・・

よろしければ内蔵HDDからリカバリする方法を教えていただきたいのですが。

書込番号:12209845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/13 20:05(1年以上前)

Acerのサポート情報を転記しますね。

2007年以降に販売されたacer eRecovery Management搭載PC全機種

D2D(Disk to Disk)によるリカバリー方法をご説明します。
1. システムを起動(再起動)します。
2.Acerロゴが画面に表示された直後に、 Alt キーと F10 キーを同時に押下します。
3.システム復元プロセスの誘導画面が表示されますので、画面の指示に従いリカバリー(システムの復元)を行います。

5741は所有してないので同様かは分かりません。

書込番号:12210457

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0000さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 20:42(1年以上前)

Altキー+F10キーを押しましたが反応ありませんでした。

F2キーで
InsydeH20 Setup Utility のInformationにある
HDD Model Name を見たらNoneになっていました。


これは内蔵HDDが壊れているという事でしょうか?

もしそうならどうすれば直りますか?

書込番号:12210628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/13 20:53(1年以上前)

HDDの場合もありますし、その他の部品が故障してる場合もありますね。
未だ保証期間内なのでメーカーサポートでの修理が良いと思います。

書込番号:12210693

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0000さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/13 21:35(1年以上前)

ひまJINさん
ありがとうございました。

先程、acerのカスタマーサービスセンターにメールしました。

書込番号:12210960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 Aspire 5741 AS5741-N32D/KのオーナーAspire 5741 AS5741-N32D/Kの満足度4

2010/11/15 11:59(1年以上前)

この機種は、内蔵HDにリカバリ用のパーティションが無いので、HDからのリカバリはできないと思います。
以前使っていたDELL機は、パーティションがあってその中にリカバリ用データが入っていました。

Acerのこの機種は、起動後にバックアップディスクを作成するようです。

書込番号:12219536

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヒロ0000さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/19 07:58(1年以上前)

昨日、修理されたものが届き無事に動作することができました。



返信して下さって
大変参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:12238785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCケース 1 2011/01/15 22:32:47
メモリー交換の方法 8 2010/11/25 20:37:50
メモリー増設に付きまして 9 2010/11/23 20:23:04
エクスペリエンスインデックスで、 2 2010/11/18 13:24:36
リカバリについて 8 2010/11/19 7:58:46
Lenovo G560 06795FJとの比較 4 2010/11/09 20:14:25
ビデオメモリについて 6 2010/11/21 19:29:13
ファンがうるさすぎます。 7 2010/11/10 12:19:12
OSがWin7 64bから 5 2010/11/18 0:35:22
このノートPCの使用感はいかがでしょうか? 2 2010/10/03 1:38:19

「Acer > Aspire 5741 AS5741-N32D/K」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32D/K
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 2日

Aspire 5741 AS5741-N32D/Kをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング