『困っています、どなたか教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 7月 9日 発売

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

Core i3 350M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチドライブ/Office Home and Business 2010などを備えた15.6型光沢液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 350M/2.26GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオークション

Aspire 5741 AS5741-N32C/KFAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月 9日

  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの価格比較
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのスペック・仕様
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのレビュー
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのクチコミ
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFの画像・動画
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのピックアップリスト
  • Aspire 5741 AS5741-N32C/KFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

『困っています、どなたか教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5741 AS5741-N32C/KF」のクチコミ掲示板に
Aspire 5741 AS5741-N32C/KFを新規書き込みAspire 5741 AS5741-N32C/KFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

困っています、どなたか教えて下さい。

2010/12/31 11:25(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

クチコミ投稿数:5件

初めてノートパソコン購入しました。
休みに入ったのでゆっくり設定しようと思った所大変なことになってしまいました。
付属の説明書通り、電源入れて、主電源ONにしましたが途中で止まってしまい、電源をOFFにしました。
充電ができてないのかと思い一晩おきました。
又途中で止まってしまったので主電源OFFを3回繰り返した所、エラーメッセージが今まではENTERで元の画面に切り替わっていたのが、エラーがついたり消えたりを繰り返すようになりました。
どうしたらよいのか・・・
カスタマーセンターは混雑中ですとの事。
メールも今日中には返事無理との事。
どうしたらいいのでしょうか。朝から電源入れたままにしています。

書込番号:12441860

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 11:42(1年以上前)

セーフモードを試しては???

まず、電源入れて 画面にメーカロゴ または BIOS画面(英語の難しいやつ 笑)消えたら F8キー 連打。。

セーフモードで起動する(だっけ??)を上下キーで選んで Enterキー

うまくいくといいですネ!!

書込番号:12441938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/31 13:14(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく試してみました。
F8キーを連打した所、Advanced Boot Opition画面になり、SafemodeでEnterしました。
Looding Windowsu Filesが出てきて下の方にWait文字画面、
それからAcer画面になり、又元のエラーメッセージになりました。
どうしましょう????
初期不良???

書込番号:12442289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/31 13:28(1年以上前)

初期不良ですね購入店ですぐ交換してもらいましょう

書込番号:12442334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 13:32(1年以上前)

さばがわ さん、
こんにちは。。。

セーフモードNG ですか、、、、残念です。

Advanced Boot Opitionに>>修復(Fixかな??)関連はなかったですか???

OSの構成が壊れているかと思うので お試しを・・・

また、元のエラーメッセージは何ですか。。。
書き込めると、解決策がわかるかも・・・

うまく いくとイイですか、、、、

書込番号:12442346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/12/31 15:54(1年以上前)

返信心強いです。
お二人ともありがとうございます。

>Advanced Boot Opitionに>>修復(Fixかな??)関連はなかったですか???

よくわからないです・・・(泣)
Advanced Boot Opution
choose Advanced Oputions for:Windows 7
(Use the arrow keys to highlight your choice.)
と始まりsafe Modeからずっと下まで何か書いてあって、一番下に
Description:Start windowsu only the core drivers and services.use when you cannot boot after installing a new device or driver.
そしてENTERかESCとあります。
ENTERを押すとlooding画面が出ますがスクロールしてすぐwindows error画面になります。

>OSの構成が壊れているかと思うので お試しを・・・
???すみません。わからないんですよ・・・

>また、元のエラーメッセージは何ですか。。。
「Windows 7 Home Premiumの何とかします・・・」画面で最後固まってしまいました。
それから下記のような英文がついたり消えたり・・
windows Error Recovery
windows failed to start. A resent hardware or software changi might be the cause .to fix the problem

簡単に子供たちも設定していたので、自分もできると思ったのですが泣きたくなります。
メーカーが反応ないのにはがっかりです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12442871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 16:08(1年以上前)

海外メーカーサポートは、あまり期待出来ない>>>コストカットしているから!!

まあ、修復か、最悪 再インストール(リカバリー)でなんとかなりそう>>>たぶん。。。。汗・・・

http://www.google.co.jp/search?sourceid=ie7&q=win7+%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rlz=1I7ACAW_ja&redir_esc=&ei=1oAdTcXNO4uGvgPVuIzxDQ

これお試しを・・・・
アドレス切れだから、コピーandペーストで

ご健闘を、、、、

書込番号:12442918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2010/12/31 16:15(1年以上前)

リカバリしてみてはどうでしょう
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000124850/SortID=12335709/

リカバリしてもだめなら、まず購入店舗への返品・交換交渉でしょうか。

海外メーカーは、サポートはないに等しいですからしょうがないですね。

書込番号:12442942

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/31 17:09(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
初心者はやはりサポート体制が整った所が安心ですね。
値段につられてしまいました。
購入先もお正月休みで対応どうなるか不安ですが、自分ではお手上げなので聞いてみます。
画面中央に赤い点が、青い点も角にチラつきますし・・・
皆様のおかげで気持ちが楽になりました。
ほんとうにありがとうございました。

書込番号:12443141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1137件Goodアンサー獲得:146件

2010/12/31 17:16(1年以上前)

購入先もお正月休みで対応どうなるか不安ですが
 ↑メールでもいいですから日付付きで購入後1週間以内にとりあえず連絡をいれておきましょう

書込番号:12443169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/12/31 17:43(1年以上前)

そうですね、すぐメールしますね。
メールしても返信あるのか、それさえも不安なんですが、
もし連絡なかったら消費者相談に聞いてみます。
本当にありがとうございました。

書込番号:12443281

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF
Acer

Aspire 5741 AS5741-N32C/KF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 9日

Aspire 5741 AS5741-N32C/KFをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング