『本格フランスパンモード』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1斤)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

『本格フランスパンモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

本格フランスパンモード

2010/08/23 17:35(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

クチコミ投稿数:282件

前機種までのフランスパンモードと比べると何が違うのでしょうか?

書込番号:11802094

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
殿堂入り クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/08/23 17:54(1年以上前)

砂糖を使わないで焼けるようになりました。
-------------------------------
新「フランスパンコース」では、本来のフランスパンと同じ粉・塩・水・イーストのみのシンプルな配合に対応するプログラムを新たに採用。小麦の風味を引き立たせ、クラスト(皮)は香ばしくパリッと、クラム(中身)はフランスパン特有の大小の気泡が分散し、しっとり、かつもちっとした食感に焼き上げます。

書込番号:11802168

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:175件 SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオーナーSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の満足度5

2010/08/23 19:26(1年以上前)

へぇー。砂糖を使わないで焼けるんだ。
ただ、現行のフランスパンモードも確か砂糖要らなかったのでは?

現行のフランスパンモードは、バターを入れるが、新フランスパンの方はバターはいれないと聞いていたが。

ただ、準強力粉(フランスパン用)で焼くのではなく、現行と一緒な強力粉と薄力粉を使って焼くみたいです。

メーカー説明では、よりフランスパンに近づいたとのことですが、ティファールとどちらが?

書込番号:11802509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:282件

2010/08/25 23:54(1年以上前)

食べ比べてみたいですね...

書込番号:11813322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング