『おすすめの本』のクチコミ掲示板

2010年 9月20日 発売

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1斤)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 米粉パン:○ 天然酵母パン:○ SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月20日

  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の価格比較
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のスペック・仕様
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のレビュー
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のクチコミ
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]の画像・動画
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のピックアップリスト
  • SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

『おすすめの本』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」のクチコミ掲示板に
SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]を新規書き込みSD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめの本

2010/10/07 16:31(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

スレ主 50316さん
クチコミ投稿数:2件

初めてHBを買います!
こちらの商品を買う予定なのですが、
おすすめのホームベーカリーのレシピ本を
教えてほしいです!
宜しくお願いします。

書込番号:12024018

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/07 20:33(1年以上前)

>50316様
こんばんは。
私の場合ですが、天然酵母のパンも焼きたい!でしたので
上田まり子さんの「ホシノ天然酵母のホームベーカリー・パンレシピ」という本を購入して、よく参考にしてます。
このレシピ本は、天然酵母用だけでなく、同じパンのドライイースト用の分量・作り方も掲載してあるので、役に立っております。

また、荻山和也さんの本も多く出ておりますが、おやつ・おかず系でしたら「ホームベーカリーで作るおやつパン・おそうざいパン」という本をお薦めします。
マーブルパンのシートを手作りする方法が幾つか載っておりますし、意表を突きすぎて、子どもがとても食べそうにないパンは殆ど載ってません。
この中の、チョコレートシロップ使ったパンはとても美味しいですよ。

パン以外の可能性もお考えでしたら、濱田美里さんの「ホームベーカリーでつくるおいしいパンの感動レシピ」が、HBで出来ることを網羅してると思います。

書込番号:12024958

ナイスクチコミ!4


warashinaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/08 11:32(1年以上前)

これから買うとのことですので、とりあえず下記のHP等を参考にされてはいかがでしょう?

http://panasonic.jp/bakeryclub/

http://cookpad.com/category/500

書込番号:12027757

ナイスクチコミ!0


スレ主 50316さん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/08 12:06(1年以上前)

はるあっとな さん
ありがとうございます。
教えて頂いた本、さっそく見てみます!
他にもありましたら、また教えてください。

warashina さん
そうですね!
サイト等も参考にしてみます。
ありがとうございます。

書込番号:12027842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]
パナソニック

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月20日

SD-BMS102-N [ノーブルシャンパン]をお気に入り製品に追加する <437

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング