SD-BMS151-SW [シルバーホワイト]
「フランスパンコース」や「ライ麦パンコース」を搭載するホームベーカリー(1〜1.5斤)
ホームベーカリー > パナソニック > SD-BMS151-SW [シルバーホワイト]
義母へのプレゼントを選考中です。
この機種は、隠れた名機のような気がするのですがいかがでしょうか?
「ゴパン」と比べて、劣るところを教えてください。
(米からつくれないところ以外)
書込番号:14814703
1点
普通のパンを作るかぎり、GOPANより上です。出来上がりの好みの差はあれど、機能的にGOPANより劣るところは見あたりません。まあ、GOPANはコメから直接作れる、という点に特化したホームベーカリーですから、ある意味、当然です。
なお、ホームベーカリーを出している大手家電メーカーはパナソニックだけですから、存在感は圧倒的です。この機種は1.5斤用で2年前のモデルなので、目立たなくなっていますが、シリーズとしては、隠れているどころか、市場を支配しています。
ホームベーカリーの主流は1斤用です。大家族でなければ、1斤用のSD-BMS104やその後継のSD-BMS105などのシリーズから選んだ方が無難でしょう。
書込番号:14815218
2点
回答ありがとうございます。
カタログを見る限り、名機のにおいがしましたので・・・・
電器製品は、購入後に些細なことができるできないで評価が
かわるので、もう少し検討して購入機種を決めたいと思います。
書込番号:14815664
0点
スレ主さん
おはようございます。
GOPANは大きく、重いので収納が大変です。
又、動作音が大きいので良しと言えません。
本機の方が使い勝手が良いです。
ご参考にして下さい。
書込番号:14835014
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > SD-BMS151-SW [シルバーホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2014/09/03 13:14:34 | |
| 3 | 2012/07/21 5:58:35 | |
| 5 | 2012/02/07 12:13:13 | |
| 1 | 2011/12/01 21:28:10 | |
| 7 | 2011/12/11 15:44:43 | |
| 1 | 2011/10/02 21:25:30 | |
| 1 | 2011/09/28 1:50:43 | |
| 0 | 2011/08/03 19:33:10 | |
| 3 | 2011/09/21 14:18:48 | |
| 2 | 2011/06/03 16:31:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








