『Crysis 2 & Mars Benchmark』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]

GeForce GTX470やオリジナルGPUクーラー「Twin Frozr II」を搭載したPCI Express 2.0×16バス用ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 470 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のオークション

N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]

『Crysis 2 & Mars Benchmark』 のクチコミ掲示板

RSS


「N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]を新規書き込みN470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

Crysis 2 & Mars Benchmark

2011/07/15 00:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]

クチコミ投稿数:6503件

Crysis2 GTX470 607MHz

Crysis2 GTX470 750MHz

Crysis2 GTX470 850MHz

Mars GTX470 607MHz

1920x1080でベンチしてみました。

まずはCrysis2ですが、DX11モードはGeforceらしくそこそこ軽快に動作する印象です。
DX11モードは数値以上にGTX460と格差が大きく感じるくらい快適ですがOCするとそれがより露呈する感じがします。

Core i7 920はすべて定格動作。ドライバーは最新WHQL Ver.275.33
GTX470はCrysis2はコア607MHz・750MHz・850MHzの3種で計測。Marsは607MHzのみ。

607/3348MHz

DX9 Extreme nonAA        Avg 51.9 fps (Min 7.5 fps)
DX9 Extreme 4xAA/Edge Blur  Avg 46.7 fps (Min 8.3 fps)
DX11 Ultra  nonAA        Avg 33.4 fps (Min 3.6 fps)
DX11 Ultra 4xAA/Edge Blur    Avg 31.3 fps (Min 7.6 fps)


750/3800MHz

DX9 Extreme nonAA        Avg 62.7 fps (Min 8.0 fps)
DX9 Extreme 4xAA/Edge Blur  Avg 56.3 fps (Min 9.8 fps)
DX11 Ultra  nonAA        Avg 40.2 fps (Min 13.5 fps)
DX11 Ultra 4xAA/Edge Blur    Avg 37.6 fps (Min 6.6 fps)


850/4000MHz

DX9 Extreme nonAA        Avg 69.1 fps (Min 10.7 fps)
DX9 Extreme 4xAA/Edge Blur  Avg 61.8 fps (Min 5.8 fps)
DX11 Ultra  nonAA        Avg 44.6 fps (Min 11.9 fps)
DX11 Ultra 4xAA/Edge Blur    Avg 41.9 fps (Min 6.1 fps)


Mars Benchmarkは最初にPhysX無効で試してみたのですが、まったく演出がなく人が飛ばされているような感じですごく違和感があり、PhysX専用でデザインされているようです。
もともと少しB級っぽいですが、無効だとマヌケすぎです。
いろいろなところで物理演算しているようですが、Batman Arkham Asylumとかと比べると効果的でないというか、チープな印象に感じました。

とりあえず最高設定(Best Graphics)PhysX 有効 8xMSAAのみ計測してみました。
ぱっと見でそんなに重くは感じませんでしたが、フレームはあまり出てないようです。

607/3348MHz
Avg 22.60 fps (Min 13.57fps)

書込番号:13255050

ナイスクチコミ!2


返信する
ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2011/07/16 07:48(1年以上前)

イ・ジュンさん、Crysis2ベンチやってみたいですが製品版がないと出来ないですか?

書込番号:13259039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件

2011/07/16 14:30(1年以上前)

ぴぃ☆さん、こんにちは。

他のPCで初めてベンチしたり、グラフィックカードを交換したりするとアクティベーションキーの入力画面が出てくるのでおそらくそうだと思います。
体験版で試してはないので断定はできないですけども、ファイルサイズからしてこのベンチマークツールでのMapは入っていないように思います。
Times Square / DownTown / Central Park の3つです。
ちなみにDownTownが一番フレームが低いように思います。

Crysis2のベンチマークはツールがベンチ設定や結果を記憶してくれてるので、ラクチンで良いです。時間も丁度良い感じです。
まだ安定しきってない開始直後も計測されるのでMin FPSがまったく参考にならない欠点もありますけども。

とりあえずお勧めですよ!
広域的にベンチマーク大会をするのでしたらフリーでないのが難点ですが。
私は海外版で、Originから日本語版をダウンロードして各種パッチを適応してますが、ベンチマークも問題なく動作します。
Hi-Res Textureは64bitのOSとメモリ8GB以上、及びVRAM 768MB以上が必須のようです。
重そうですが、ハイエンド環境をお持ちの ぴぃ☆さん には必須のベンチマークに思います。

書込番号:13260117

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2011/07/16 15:26(1年以上前)

イ・ジュンさん、こんにちわ
ベンチは興味あるんですがゲームはまだ持ってないです(^_^;)

ありがとうございます。参考になりました☆

書込番号:13260269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]
MSI

N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

N470GTX Twin Frozr II [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング