『3.5インチベイにHDDをマウントできないのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月 2日 登録

GZ-X5BPD-493

容量500Wの電源を搭載したATX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x410x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W GZ-X5BPD-493のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

GZ-X5BPD-493GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 2日

  • GZ-X5BPD-493の価格比較
  • GZ-X5BPD-493のスペック・仕様
  • GZ-X5BPD-493のレビュー
  • GZ-X5BPD-493のクチコミ
  • GZ-X5BPD-493の画像・動画
  • GZ-X5BPD-493のピックアップリスト
  • GZ-X5BPD-493のオークション

『3.5インチベイにHDDをマウントできないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GZ-X5BPD-493」のクチコミ掲示板に
GZ-X5BPD-493を新規書き込みGZ-X5BPD-493をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > GIGABYTE > GZ-X5BPD-493

スレ主 YF616さん
クチコミ投稿数:38件

このケースを使い、HDS721050CLA362を3.5インチベイ、3.5インチシャドウベイに載せようとしたのですがネジの穴の位置が合わず載せられません。5.25インチベイの穴にはちょうど合いました。どのようにしたら載せられるのでしょうか?詳しい方、ご教授のほどお願いいたします。

HDS721050CLA362→http://kakaku.com/item/K0000067169/

書込番号:12756170

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/07 23:00(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/550/550045/index-4.html

これと同じ感じにできないということなんでしょうか。
HDDが前後逆になっていませんか?

書込番号:12756306

ナイスクチコミ!0


スレ主 YF616さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/07 23:05(1年以上前)

>甜さん
返信ありがとうございます。
URLの画像のとおりには既に配置しようとしました。しかし、どのように動かしてもネジ穴が合いません。どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:12756342

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/03/07 23:37(1年以上前)

HDDサイドのSATA端子から遠い方のネジ穴二つは60mm間隔でしょうか?
また、ネジ穴の大きさは直径3mm程度でしょうか?
これがあっているなら反対側のネジとぶつかってるのかなと思いますがどうでしょう。

書込番号:12756527

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/03/08 00:22(1年以上前)

上二つはシャドーベイではありませんが、そこに取り付けようとしていませんか?
そこはオープンベイ用で、固定はミリネジを使うFDDやカードリーダー・ライターに使うものです。

違っていたら気にしないでください。

書込番号:12756768

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YF616さん
クチコミ投稿数:38件

2011/03/08 07:47(1年以上前)

>甜さん
どうやらベイをはめる高さを間違えていたようで、少し高い位置ではめたらマウントすることができました。大変お騒がせいたしました、返信ありがとうございました。

書込番号:12757474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GZ-X5BPD-493」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GZ-X5BPD-493
GIGABYTE

GZ-X5BPD-493

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 2日

GZ-X5BPD-493をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング