『待ち遠しいです』のクチコミ掲示板

2010年 7月 6日 登録

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

ズーム全域でF2.8を実現する手ブレ補正搭載の大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離28cm/最大撮影倍率1:5/ペンタックス用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥82,800

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:83.5x91.8mm 対応マウント:ペンタックスKマウント系 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のオークション

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の中古価格比較
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の買取価格
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のスペック・仕様
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のレビュー
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のクチコミ
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の画像・動画
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のピックアップリスト
  • 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

『待ち遠しいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミ掲示板に
17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]を新規書き込み17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

待ち遠しいです

2010/08/28 13:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

クチコミ投稿数:62件

DA★16-50oF2.8 を購入したものの、度重なるキズ&ゴミ混入に辟易して、いっこうにまともなレンズが届く気配がなかったため、返品してしまいました。そこにこのレンズの情報が。
すでに発売になっている他マウントの口コミを見ても、評判はいいようです。

しかし肝心のペンタックスKマウントは発売日が未定…
発売されたらすぐにでも購入したいところなのですが、いったいいつ発売になるのでしょう?

書込番号:11826196

ナイスクチコミ!1


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/08/28 14:58(1年以上前)

それは関係者でないと分かりません。

今までの経緯を見ると一ヶ月おきくらいですね。
http://www.sigma-photo.co.jp/news.htm
おそらく9月ではないでしょうか、あくまで予想ですが…。

サードパーティーのメリットは、ユーザー数の多い他マウントのレビューも参考になることですが、少数派マウントは後回しになるのは残念です。
Tamron17-50のVC付もPentax用は発売するかどうかも未定ですし…

書込番号:11826453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/09/10 11:26(1年以上前)

今日シグマから、メールがきました、もうすぐですね。
SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
2010年9月17日(金)

書込番号:11887555

ナイスクチコミ!1


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]の満足度5 PHOTOHITO > FutureCat 

2010/09/10 12:48(1年以上前)

いよいよですか!レビュー楽しみにしています。

書込番号:11887841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OS無しバージョン発表 3 2011/12/02 23:39:15
PENTA16-50 TAMRON17-50 SIGMA17-50 F2.8 比較レビュー 2 2011/10/23 1:44:04
最安値更新 2 2011/10/15 21:09:18
タムロンA16からの買い換えなら 15 2011/06/18 9:12:22
K-5での使用は? 2 2011/01/03 15:33:58
待ちきれずに 18 2012/01/28 16:36:43
待ち遠しいです 3 2010/09/10 12:48:23
期待してます 5 2010/08/26 22:20:26

「シグマ > 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の最安価格を見る

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]
シグマ

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

17-50mm F2.8 EX DC OS HSM [ペンタックス用]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング