『チカラ不足でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

SC-T33SG-K [ブラック 単品]

D.D.L.コーンウーハーユニット/ソフトドームツイーター/P.P.D.D.を備えたフロア型スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-T33SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のオークション

SC-T33SG-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-T33SG-K [ブラック 単品]のオークション

『チカラ不足でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-T33SG-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-T33SG-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-T33SG-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 チカラ不足でしょうか?

2011/02/27 15:36(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-T33SG-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:20件

ホームシアター初購入希望でこの33SGが聞いて気に入りました、ですが小遣いで購入予定で予算がありません。

そこで、他にデザインで気に入ってる

当面
フロント:パイオニアS535
センター:C33SG

後日
リア:トールボーイ33SG買い増しS535をリヤにと考えてます。

そこで質問なのですが、買い増した際にパイオニアのS535アンプではチカラ不足とか感じてしまうと思われますか?

S535には11SGが無難そうですが、デノンのアンプ1911?で聞いても気に入らなかったのです。

お詳しい方、回答お待ちしております。

書込番号:12715279

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/27 16:22(1年以上前)

>当面 フロント:パイオニアS535 センター:C33SG

すでにこの組み合わせで使っているということですか?
パイオニアのセットものって基本他社のスピーカー使えませんよ?
パイオニアのセットものはパイオニアの増設スピーカーを使うのを推奨されてます。
(アンプ背面記載のスピーカー適合インピーダンスも4Ωのみの記載)
たとえ物理的にいけても全て自己責任の範疇なので、S535の保証は一切適応されなくなります(以前パイオニアのサポートに問い合わせた時の回答です)。

まだS535を購入していなくて検討中だったら、ONKYOかDENONのホームシアタースピーカーに変更されたほうがいいと思います。

書込番号:12715459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/27 17:53(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

回答有難うございます、まだS535は購入してません。

デノンやオンキョーのホームシアターセットも検討しましたが、ipodがデジタルで繋ぐにはオプション購入という点で外してました。

パイオニアの純正スピーカーセットSWR5CRやHS100も聞きましたが好みではありませんでした。
口コミで多かったオンキョーD-108シリーズを利用してる方もいるので、似ていると思うデノン33SGシリーズもいけるかと思ったのです。
インピダンスをオンキョー308シリーズ4Ωで揃えればパイオニアS535でも問題無いのでしょうか?

問題無い場合、
アンプのチカラ不足とかはあると思いますか?

また、回答頂ければ幸いです。

書込番号:12715877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/27 21:17(1年以上前)

>インピダンスをオンキョー308シリーズ4Ωで揃えればパイオニアS535でも問題無いのでしょうか?

なんとも言いがたいとしか答えようがありません。
メーカーは保証しない行為なので奨める事もできません。
自己責任でやるのなら誰も止めないのでどうぞという答えにしかならないと思います。

書込番号:12716876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/02/27 22:49(1年以上前)

再度、回答有難うございました。

メーカー保証は付かなくなってしまうのですね。

また実機などを聞いて検討していこうと思います。

書込番号:12717475

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-T33SG-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-T33SG-K [ブラック 単品]
DENON

SC-T33SG-K [ブラック 単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

SC-T33SG-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング