『底面のゴムのインシュレーターは綺麗に取り除ける?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Black Ruby [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Black Ruby [ペア]の価格比較
  • Black Ruby [ペア]のスペック・仕様
  • Black Ruby [ペア]のレビュー
  • Black Ruby [ペア]のクチコミ
  • Black Ruby [ペア]の画像・動画
  • Black Ruby [ペア]のピックアップリスト
  • Black Ruby [ペア]のオークション

Black Ruby [ペア]audio pro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月 6日

  • Black Ruby [ペア]の価格比較
  • Black Ruby [ペア]のスペック・仕様
  • Black Ruby [ペア]のレビュー
  • Black Ruby [ペア]のクチコミ
  • Black Ruby [ペア]の画像・動画
  • Black Ruby [ペア]のピックアップリスト
  • Black Ruby [ペア]のオークション

『底面のゴムのインシュレーターは綺麗に取り除ける?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Black Ruby [ペア]」のクチコミ掲示板に
Black Ruby [ペア]を新規書き込みBlack Ruby [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー > audio pro > Black Ruby [ペア]

クチコミ投稿数:312件 Black Ruby [ペア]の満足度5

購入時から付いているゴムのインシュレーターを避けるようにして、木製のインシュレーターでスピーカーを浮かせて聞いてみたら音が良くなりました。

このゴムのインシュレーターって綺麗に取り除けるのでしょうか?
取り除いた方おりませんか?

書込番号:11673507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/25 00:01(1年以上前)

IMAGE11/KAI2を所有してますが、私もゴムのインシュレーターと言うか足がついてますね。。

特に気にしてませんでしたが私も別に足は要らないので、今取ってみましたが普通にとれましたよ。。
紙製の両面テープで貼ってあるだけのようです
(ルビーとは違うのかもしれませんが、丸いゴムです)

シールはがし等で綺麗になると思います。
私はジッポオイルで綺麗にとれましたよ。。
灯油などの界面活性剤系の液体でもとれると思います。
ラッカーやニス仕上げだと危険だとは思ったのですが、たぶん問題ないと思いやってみました。。

私はセンターも同じSPなので取れてスッキリです!!

書込番号:11673657

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 Black Ruby [ペア]の満足度5

2010/07/25 00:12(1年以上前)

試して頂きまことにありがとうございます。

明日にでもホームセンターでシール剥がしを買ってこようと思います。

このスピーカーの表面のピカピカは塗装なんでしょうか・・・?
ちょっと心配です

書込番号:11673720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/25 00:41(1年以上前)

>このスピーカーの表面のピカピカは塗装なんでしょうか・・・?

ジッポオイルが平気だったことを考えると、ウレタン系の塗装だと思いますよ。。
ニスやラッカーだと界面活性剤は危険ですが、見た目ムラが無く綺麗すぎるのでおそらくウレタン系ではないかと思います。。
ラッカーだとゴム製品でも溶けたり変色もしますしね。。

ルビーも同じだと思いますが・・・
どちらにしろ紙製テープであれば、中性洗剤でも綺麗には落とせますよ。。
ただ、結構面倒なんですよ。。濡らしたら不味いし・・

シールはがしが無難かもですね。

メーカーでは無いですが一応・・・目立たない所で試してから・・が基本ですよ。。

書込番号:11673849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/25 00:46(1年以上前)

一応ですが・・・
シールはがしでも強くこすったりすると、光沢が曇ってしまうこともあるので気を付けてください。。

まあ底面なのでそれほど・・・

あとシールはがしは弱いので付けてから少し時間をおいた方が良い場合もあります。
灯油やジッポオイルなら一発ですよ。。

書込番号:11673871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件 Black Ruby [ペア]の満足度5

2010/07/26 20:16(1年以上前)

気をつけます、ありがとうございました。

書込番号:11680877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「audio pro > Black Ruby [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Black Ruby [ペア]
audio pro

Black Ruby [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月 6日

Black Ruby [ペア]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング