『ついに!』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

『ついに!』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに!

2010/07/13 03:39(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件 おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の満足度5

タッチパネルタイプの新機種出るんですね!
新しいのが欲しくて820DLのクチコミに書き込みしたばっかでした。
まさか、こんな良いタイミングで発売になるとは(*^o^*)

ただ、番号ボタンもタッチパネルになったってことで、デザインは820DLの方が好きでしたが(;^_^A
実家に買うので、昔ながらの電話と違い、親が番号もタッチパネルで使いやすいのかとか実用性も気になります。

でも自分的にはもぉこれで決定ですね。
発売が楽しみです☆

書込番号:11620043

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/13 10:52(1年以上前)

確かにPW820でもスレッドしたのですが、いま最近はスマートホンなどに代表される「タッチパネル」が流行していますから仕方がないのでしょうかね?高齢者やあまり使い慣れていない人には大変かもしれません…。

書込番号:11620796

ナイスクチコミ!1


スレ主 Baaaaaaan1さん
クチコミ投稿数:154件 おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の満足度5

2010/07/13 11:52(1年以上前)

やっぱり使い慣れない人には嫌な面もありますかね?

操作は楽でしょうがボタンくらいは今までの通りで良い気がします。

やっぱり使うのは親なので、聞いてから買った方が良いですかね。

書込番号:11621005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/13 16:46(1年以上前)

私も820DLを考えていたところ、821DLが発売されるのを知り、
発売日が楽しみです。

タッチパネルは賛否両論あると思いますが、主婦視点で言わせてもらえば、
ボタン式より掃除が楽になるような気がします。


書込番号:11621948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2372件Goodアンサー獲得:68件

2010/07/13 23:35(1年以上前)

うーん、なるほど。「掃除」と言う点ではボタンにほこりが入りこまないから良いでしょうね!

書込番号:11624098

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 258件)

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング