おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/シルバー)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
モニター当選!
サンヨーの家のFAXが調子悪くなり新しいFAXを検討中にこれを知り申し込み。
ラッキーでした。
到着が楽しみです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<< パナセンス 新商品モニター販売 当選のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、【パナセンス新商品モニター】デジタルコードレス普通紙ファクスに
ご応募いただき、ありがとうございました。
おめでとうございます。
標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。
========================================
会員ID
モニター応募商品 KX-PW821DW-S デジタルコードレス普通紙ファクス(子機2台付き)
落札価格 24,100円(税込)
========================================
・落札されたすべての方がこの価格でご購入いただけます。
・商品代金の合計が5000円未満の場合、送料630円が別途必要です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
書込番号:11688134
0点
おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]の間違いでした。
子機2台付きですので。
書込番号:11689205
0点
あらまっ!それはおめでとうございます。私も1台バージョンか?2台バージョンか?悩みます。
書込番号:11690105
0点
おめでとうございます。
予想よりも安価で落札できましたね。
新型のレビューもお願いします。
書込番号:11691223
2点
とーやんさん
当選おめでとうございます。
自分もKX-PW821DL-Kのモニターに応募し当選しました。
市場価格に対して安く購入できたので、良かったです。
8月上旬に届く予定ですので、使用始めたら使い勝手等を報告したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<<< パナセンス 新商品モニター販売 当選のお知らせ >>>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
この度は、【パナセンス新商品モニター】デジタルコードレス普通紙ファクスに
ご応募いただき、ありがとうございました。
おめでとうございます。
標題のモニター販売に落札されましたので、ご連絡申し上げます。
========================================
モニター応募商品 KX-PW821DL-K
デジタルコードレス
普通紙ファクス(子機1台付き)
落札価格 17,100円(税込)
========================================
書込番号:11695113
0点
僕の場合、
モニター応募商品 KX-PW821DL-K デジタルコードレス普通紙ファクス(子機1台付き)
入札価格は18,000円で落札価格は17,900円(税込)でした。
書込番号:11744276
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/29 14:29:13 | |
| 4 | 2012/02/10 22:54:20 | |
| 8 | 2011/10/27 12:50:48 | |
| 2 | 2011/10/18 10:54:32 | |
| 5 | 2011/10/07 8:54:03 | |
| 2 | 2011/10/05 14:46:59 | |
| 3 | 2012/11/25 14:26:52 | |
| 2 | 2011/09/28 1:08:11 | |
| 9 | 2011/09/19 17:21:25 | |
| 19 | 2011/09/16 23:43:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




