『高齢者向けはどれでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機1台/シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スキャナタイプ:本体 その他機能:コピー機能/ペーパーレス機能/SDメモリーカード対応 電話機能:○ おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の価格比較
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のスペック・仕様
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のレビュー
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のクチコミ
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の画像・動画
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のピックアップリスト
  • おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

『高齢者向けはどれでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]を新規書き込みおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 高齢者向けはどれでしょう?

2011/08/15 22:26(1年以上前)


FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

クチコミ投稿数:7件

この商品に決めたというわけではないので申し訳ないと思いましたが、
売れ筋No1という事でここで質問させてもらいます。
すみません・・・。


60代後半の両親にFAX付き電話機をプレゼントしたいのですが、
どのメーカーのどの機種がオススメか、教えていただけませんでしょうか?

条件としては以下の通りです。


★高齢なので、とにかく見やすさ・使いやすさ重視
★そんなに多機能なくても良い
(現状、電話帳機能さえ使ってない程)
★FAXは必須、普通紙で
★コピー機能も必要
★価格は超高価でなければいくらでもOK



ちなみに今使ってるのは、感熱紙タイプです。
(今もあるのかな?汗)
壊れてはないけど、だいぶ古いので、買い換えてあげたいと思ってます。
でも私自身も家電音痴で困っています。

どなたかぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13378480

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/15 23:46(1年以上前)

シャープ UX−D83CL 
 http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod04/uxd83cl/index.html
 ※一応、ユーザー満足度ランキング1位の商品です。

書込番号:13378859

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件 おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]のオーナーおたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]の満足度5

2011/08/16 09:08(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
パナソニックでしたらPW521をお薦めします。
あんしん機能が充実しています。
親機に短縮ダイヤルが9件登録出来ます。
着信でLEDアンテナが光りますので目でも確認できますので
ご年配の方には優しいと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:13379734

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/08/17 22:47(1年以上前)

>愛のメロディー さま
>typeR 570J さま

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

いづれの機種も私の希望は満たしているので、
後は店頭に行って実物と値段を見てから決めたいと思います。

それにしても長年電話機というものを買わなかったら、
こんなにも機能が充実してるんですねー!
びっくりしました。(何時代の人?!って感じですね(汗))

数多ある機種の中、2つに絞れただけでも幸いです。

本当にありがとうございました。

書込番号:13386704

ナイスクチコミ!0


cune.comさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 15:14(1年以上前)

821使用してますが、必要な機能は全て備えてます。

特に良い点はタッチパネルの反応がとても良く、表示に従えばほぼ機能を使いこなせること

またSDに通話を録音できるので不審な電話を後からチェックできる点です。

私も高齢の親のことを考えてこの機種にしました。

お勧めです。

書込番号:13388856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/08/19 14:59(1年以上前)

>cune.com さま

ご丁寧な返信、ありがとうございました。

ご自身も親御さんへプレゼントされてご満足だったとの事、
大変心強いコメントでした。

こちらの機種も候補に入れさせていただきます!

書込番号:13392505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカバーを閉めて下さい U10 2 2022/01/29 14:29:13
520から買い替え。 4 2012/02/10 22:54:20
電波の到達距離について 8 2011/10/27 12:50:48
内線番号で登録した相手の名前表示 2 2011/10/18 10:54:32
新機種 5 2011/10/07 8:54:03
カラードアホン子機との接続 2 2011/10/05 14:46:59
がっかりです 3 2012/11/25 14:26:52
留守録について 2 2011/09/28 1:08:11
IP電話で使っているのですが… 9 2011/09/19 17:21:25
新機種が出ますね 19 2011/09/16 23:43:02

「パナソニック > おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]
パナソニック

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

おたっくす KX-PW821DL-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング