おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
タッチペンでA4サイズ原稿を書き込める4.9型大型タッチパネル液晶を搭載したデジタルコードレス・普通紙タイプのパーソナルファクス(子機2台/シルバー)
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]
この商品のカラーはシルバーだけなのでしょうか。
この商品の機能はすごく気に入っているのですが、ホワイト色が欲しいので、そうなると機種を変えなければ無いのでしょうか。
お店に出向く機会がないため、この場をお借りしてご存知の方がいましたら教えてください。
書込番号:13479205
0点
クマコ0103さん こんばんは
下記によりますと、・S シルバー ・K ブラック
の2種類のようです。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=KX-PW821DW
書込番号:13479238
0点
追記
こちらはパナソニックだけのラインナップ機能一覧ですが、ご参考になさってください。
商品詳細をクリックされますと、色も含めて詳しく見れます。
ちなみに、新製品の、301 は、ホワイトのようですよ!
http://panasonic.jp/fax/lineup/
書込番号:13479279
0点
たびたびすみません。
携帯からでしたね。 ごめんなさい!m(_ _)m
URLは、パソコンで見てください。
失礼しました。
書込番号:13479310
1点
パナソニックおたっくす【KX−PW821DW】の本体色は、残念ながら、シルバーかブラックの2色の設定しかありません。
メーカーは変わりますが、シャープの【UX−D83CW】という機種の機能が、よく似ていて、本体色はホワイト系になっています。
http://www.sharp.co.jp/fappy/products/d83/index.html
書込番号:13480212
0点
流星104さん、色々調べてくださりありがとうございました。カラーはブラック&ホワイトだけなのですね。パソコンでも見てみましたが、大画面やタッチパネル操作など、やはり機能は捨てがたいと思いました。新しい301はホワイトだし、こちらも詳しく見てみたいと思います。
書込番号:13486977
0点
クマコ0103さん こんにちは
デザイン、大きさ、色、機能、予算、など、
ピタリと一致する物を見つけるのは中々難しいですよね〜^^;
それだけに、見つかった時の喜びは何とも言えず、嬉しいのですが…
そう考えると、選択肢をパナソニックに限らず、
>愛のメロディーさんご紹介の物や、その他もお調べになった方が、
もしかしたら希望通りの物が見つかるかもしれませんね。
(もう調査済みの上でパナソニックに絞った。という事であれば、お忘れ下さい。)
私達としては、できるだけ希望通りの物が見つかって欲しいと、願うしかないのですが…
良い買い物ができるといいですね。(^-^)
書込番号:13487109
0点
愛のメロディさん、こんばんは。お調べくださりありがとうございました。
この商品の機能を気に入っていたのですが、お部屋の統一性を考えて、やはりホワイト色が良いと思いました。そこで、愛のメロディさんご提案のシャープの商品を見てみたところ、こちらの商品と似た機能と大画面なので、変えてみても良いのかな!と思っています。沢山の商品から気に入った物を探すのは難しいと感じていましたが、助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:13487983
0点
こんばんは。流星104さんのおっしゃるとおりで、気に入った物を見つけるのは難しいと感じています。特に、私は得意な方ではないので…。
でも、みなさんのアドバイスのおかげで決め手の近道ができました!
愛のメロディーさんが紹介してくださったシャープのUX-D83で、こちらの商品に似た物を検討中です。
パナソニックのおたっくすは比較的人気率が高いようなので、チョットこだわっていましたが、それだでは他の商品がかわいそうでしたね。
今後の参考にもしようと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:13488055
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PW821DW-S [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2011/11/21 23:44:40 | |
| 3 | 2011/11/19 8:48:04 | |
| 2 | 2011/11/21 11:11:24 | |
| 3 | 2011/10/15 16:48:04 | |
| 8 | 2011/09/11 20:37:19 | |
| 3 | 2011/05/16 22:31:51 | |
| 1 | 2011/04/14 15:51:04 | |
| 4 | 2011/04/14 20:36:08 | |
| 3 | 2011/04/05 8:23:51 | |
| 2 | 2011/03/03 1:34:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





