『デスクトップPCの更新を考えています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 870 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce GT 320 IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre K320 30191XJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191XJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191XJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191XJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191XJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191XJのオークション

IdeaCentre K320 30191XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • IdeaCentre K320 30191XJの価格比較
  • IdeaCentre K320 30191XJのスペック・仕様
  • IdeaCentre K320 30191XJのレビュー
  • IdeaCentre K320 30191XJのクチコミ
  • IdeaCentre K320 30191XJの画像・動画
  • IdeaCentre K320 30191XJのピックアップリスト
  • IdeaCentre K320 30191XJのオークション

『デスクトップPCの更新を考えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre K320 30191XJ」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre K320 30191XJを新規書き込みIdeaCentre K320 30191XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップPCの更新を考えています

2010/10/07 13:47(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre K320 30191XJ

スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

はじめまして。
今使用しているパソコンが古くなったので更新を考えています。
できればCore-i7を積んだものを考えているのですが、
予算なども考慮してこの機種とDELLのVostro430で悩んでます。
Vostro430を同じ仕様に近づけると価格的にも同じくらいになりますが、
グラフィックボードのGT320とGT220がどれ位違うのか今一つ分かりません。

使用目的はネットとビデオカメラ(SONY HDR-CX520)の編集とDVD保存が主体です。
どちらが良いのか?または同じ価格帯でお薦めものがあれば教えて下さいませ。
宜しくお願い致します。

書込番号:12023594

ナイスクチコミ!1


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/10/07 16:07(1年以上前)

ゲームをやらないならグラフィックカードにこだわる必要無いと思います。

書込番号:12023961

ナイスクチコミ!1


スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/10 12:33(1年以上前)

はじめましてtora32様

返信ありがとうございます。
実は今使っているものが大変古く(pen4htの3GHz、VGAは82865G)
ゲームでなくともビデオ編集では時間がかかりすぎて困っています。
購入してからだいぶ経つのでそろそろ...と思っていたところでのご相談となります。
ただ購入するのであれば、多分長く使うことになりそうなので単純ですがi7の方がいいのかな?と安易に選定しています。
以上となりますので何か御教授いただければ幸いです。

書込番号:12037964

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/10 18:43(1年以上前)

 as3さん、こんにちは。

 下記のQ&Aによると、2つは同じ性能だとのことです。
「GeForce GT 320と GeForce GT 220 の違いはどれくらいあるのでしょうか?」
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1144434001

 動画編集をされるのでしたら、CPUはやはりCore i7が良いでしょう。
 なお、Vostro 430については下記のレビューも参考になるかと思います。
「Vostro 430 のユーザーレビュー・評価」
 http://review.kakaku.com/review/K0000062841/
「Vostro 430レビュー/パソコン徹底比較購入ガイド」
 http://www.get-pc.net/review_photo_Vostro430/index.htm
「パソ兄さん/デルのハイエンド・ミニタワー、Vostro 430 レビュー」
 http://www.pasonisan.com/review/z1001vostro430/index.html

書込番号:12039318

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/12 09:37(1年以上前)

はじめましてカーディナル様

返信ありがとうございます。
VGAに関しては同じもののようですね。
そうするとどちらが良いのかと悩んでしまいます。
口コミ等々を見るとDELLになるのでしょうか?

わかりやすい内容ありがとうございました。

書込番号:12047829

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/12 12:32(1年以上前)

 as3さん、こんにちは。

 IdeaCentre K320 30191XJ [ブラック]の情報があまり無いので比較はちょっと難しいですね…
 デザインの好みで決められるのもありかと思います。

書込番号:12048290

ナイスクチコミ!0


スレ主 as3さん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/12 13:43(1年以上前)

カーディナル様

お世話になります。
返信ありがとうございます。
もう少し予算を増やして範囲を広げるか、時間を待って新しい組み合わせを期待するか等、
悩んでみます。
ありがとうございました。

書込番号:12048581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre K320 30191XJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre K320 30191XJ
Lenovo

IdeaCentre K320 30191XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

IdeaCentre K320 30191XJをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング