『あきばおーは激安ですな!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:32GB 最大転送速度:24MB/s 最大書込速度:19.5MB/s スピードクラス:CLASS10 BSDH10-32G [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSDH10-32G [32GB]の価格比較
  • BSDH10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • BSDH10-32G [32GB]のレビュー
  • BSDH10-32G [32GB]のクチコミ
  • BSDH10-32G [32GB]の画像・動画
  • BSDH10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • BSDH10-32G [32GB]のオークション

BSDH10-32G [32GB]PQI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月12日

  • BSDH10-32G [32GB]の価格比較
  • BSDH10-32G [32GB]のスペック・仕様
  • BSDH10-32G [32GB]のレビュー
  • BSDH10-32G [32GB]のクチコミ
  • BSDH10-32G [32GB]の画像・動画
  • BSDH10-32G [32GB]のピックアップリスト
  • BSDH10-32G [32GB]のオークション

『あきばおーは激安ですな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSDH10-32G [32GB]」のクチコミ掲示板に
BSDH10-32G [32GB]を新規書き込みBSDH10-32G [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

あきばおーは激安ですな!

2011/02/07 18:44(1年以上前)


SDメモリーカード > PQI > BSDH10-32G [32GB]

クチコミ投稿数:63件

あきばおーでClass2の32GBは、3500円で販売されていました。

書込番号:12620235

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/02/07 20:31(1年以上前)

あきばお〜ですね。

実店舗で時々買います。Class2では動画に使えませんし、静止画だと8GBあれば良いし。
静止画でも一眼レフ連写ではClass 6欲しいし、中途半端な仕様かなと思いますけど。
ただのデータストレージには良さげですね。

書込番号:12620796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/02/08 17:05(1年以上前)

そうですね。 動画ではスピードが遅すぎるけれど、データ保存にはいいかも知れませんね(^_^)

書込番号:12624854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/02/20 19:34(1年以上前)

メモリーの価格がジリジリと上がってきそうな雰囲気です。 この機会を逃すと、勿体無いかも知れませんよ。今日もあきばお〜では、この価格で販売していました。 Class10は4269円で、どちらもヨドバシの数分の1の価格です。

書込番号:12683908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PQI > BSDH10-32G [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房で 2 2013/01/13 14:46:05
あきばおーで2,980円でした 3 2011/09/17 21:56:43
ReadyBoost 2 2012/01/26 9:38:38
あきばお〜 は二重価格? 5 2011/07/14 22:43:19
あきばおーは激安ですな! 3 2011/02/20 19:34:19
あきばおーで安売りしていたよ。 0 2011/02/07 15:31:51
この商品は信用できますか? 3 2011/01/10 10:18:12

「PQI > BSDH10-32G [32GB]」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

BSDH10-32G [32GB]
PQI

BSDH10-32G [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月12日

BSDH10-32G [32GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング