『GTX460』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(768MB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/768MB GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の価格比較
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のレビュー
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のオークション

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の価格比較
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のレビュー
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]のオークション

『GTX460』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]を新規書き込みGF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

GTX460

2010/08/18 12:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

クチコミ投稿数:8件

いままでGTX285を使用してたのですがFF14をやりたいのでショップ店員さんに質問しGTX460を勧められまた。しかしGTX285がもったいないので2枚差しできないかと質問すると電源をX7-900という容量の大きい電源とGTX460を勧められGTX285との2枚差しがSLI?によってできるようになると聞きそのまま購入しました。しかしベンチマークのスコアも変わらないのでもう1度ショップに質問するとビデオカードは同じものが2枚いると言われショックを受けてます。本当にもう1枚GTX460を購入するしか方法はないのでしょうか?何か良いアドバイスはないでしょうか?できればGTX285もGTX460も無駄にしたくないのですが・・・。お願いします。

書込番号:11778363

ナイスクチコミ!0


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/08/18 12:55(1年以上前)

売って新しいGTX460を買う足しにするくらいしかないかな〜、と。

だいたい768MB版って辺りもビミョーだなぁ。

書込番号:11778379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/08/18 13:04(1年以上前)

やっぱりそうします。ありがとうございましt。

書込番号:11778409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/08/18 13:04(1年以上前)

LOW

HIGH

GTX285をそのまま使っていたほうが正解だったような。

書込番号:11778411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2010/08/18 13:12(1年以上前)

同じモノで普通は組みますね。
異種でも構成は可能なようですが、不具合起こしたり低い方に足を引っ張られることがあるようで、止めておいた方が良いかと。

SLIのFAQでは、「異なるグラフィックスカードを組み合わせることができますか?」という質問に、「今後リリースされる新しいドライバでは、この機能がサポートされる予定です。」との回答はあるものの、現状ではまだ・・・
http://jp.slizone.com/page/slizone_faq

>GTX460を勧められGTX285との2枚差しがSLI?によってできるようになると聞きそのまま購入しました。
店員に出来ると言われて買ったが、出来ないもしくはしない方が良いということであったので、差額分払うのでGTX285と換えて欲しい。とお店に聞いてはどうです?

書込番号:11778444

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/08/18 13:18(1年以上前)

できないことをできると言ってグラボと電源売りつけるとは、ひどいですね
商品説明で嘘を教えて購入させるとは、ほんとにひどいと思います
パーシモン1wさんが言われるようにGTX285を下取りしてもらうか、460返品してもいいような気がします
285でも十分FF14できると思いますよ

書込番号:11778465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/08/18 13:24(1年以上前)

GTX285のままでいいと思いますが…
むしろGTX460は、DirectX 9.0を使うFF14ならばGTX285より不利では?

書込番号:11778481

ナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/18 14:15(1年以上前)

GTX285のがスコアは上ですよ。
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100806070/

GTX460はLow設定での推奨のようです。

書込番号:11778652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/18 14:22(1年以上前)

下記アイテムを使えば、同一メーカー同士はもちろん、異なるGPUメーカーのグラフィックスカードであっても、2枚挿しによるマルチGPUグラフィックス環境が構築可能になります。

例えば、GTX460とHD5770の2枚によるSLI化(?)も可能になります。

http://www.msi-computer.co.jp/products/MB/Big_Bang-Fuzion.html

書込番号:11778672

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2010/08/18 18:17(1年以上前)

GTX465 SLI

GTX280 SLI

工場の煙りさん こんにちは

参考にGTX280*SLIとGTX465*SLIを張ります

結果的に

GTX465>>460>>285>>280になりますね(少しだけの差ですが)

書込番号:11779375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/08/19 23:59(1年以上前)

ありがとうございました。箱から出したら返品できないみたいでしたので売ることになりました。アドバイス感謝します。

書込番号:11785494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/17 20:13(1年以上前)

280と285は別物ですよ

GTX465>>460>>285>>280はなりませんね!!

消費電力などを考えたら285シングルか460のSLIが無難だと思います。

ちなみに私のPCのベンチマーク張っておきます。

i7-920(OC3.4GHz)
メモリー5G(1Gはマッハドライブに使用)
GTX285-2G
SSD G.Skill FM-25S2I-128GBF2

フルスクリーンでプレイすれば負荷も軽くなりますし、NVDIAのドライバー更新でパフォーマンスもあがってくると思いますし。

この後にもっと強力なVGAも出てくると思うのであせらず待たれてみてはいかがでしょうか?
GTX285で若干負荷を軽くされてプレイしてはいかがでしょうか。

約3ヶ月周期くらいでどんどん新製品がでてきます、すぐ新しいのがほしくなると思いますよ。

正式サービス開始後ソフト側での改善も出てくるともいます。

後お店の店員さんが正しいとは限りません、特に専門PCショップにはお宅が多いのでその店員の好みを進められることも多いと思います。
知識の貧弱な店員も多いのも事実です。

PCパーツ購入は知識が豊富、自作をしている、信用できる店員さんを見つけることが大切だと思っています。



書込番号:11924844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]
玄人志向

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E768HD [PCIExp 768MB]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング