『すいません取り急ぎです』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]のオークション

『すいません取り急ぎです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

すいません取り急ぎです

2011/02/17 21:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

すいません><急ぎの質問です

DELL Vostro220Sで
GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

使えないってことありますか?


ケースは移植しており、接続等は問題ありません
FANは動いていますが、画面が出ません><
なにか考えられることはありますか?

その状態で電源OFFり以前のGT240入れると通常どうりです
なのでこのPCでは使えないなんてことはありますか

ちなみに、このグラボはヤフオクで落札した物です


書込番号:12669955

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/17 21:35(1年以上前)

>ケースは移植しており、接続等は問題ありません
ケースの移植だけであれば無理ですね。電源が足りないかと

書込番号:12669980

ナイスクチコミ!1


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 21:40(1年以上前)

電源も650wいれてあります
(中身はC2D E8400 です他にはHDD500G.DVDドライブ程度です、、、

補助電源は接続する必要はあるんですか?

書込番号:12670008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/17 21:45(1年以上前)

>補助電源は接続する必要はあるんですか?
当然ある。

書込番号:12670041

ナイスクチコミ!2


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/17 21:58(1年以上前)

jun55さんこんばんわ

パーシモン1wさんもお書きですけど、補助電源6Pinx2とも接続する必要があります。
接続して見ても同じ症状なら、不具合の可能性もあります。

それにしてもなんでパーシモン1wさんは上から目線の物の書き方なのですか?

書込番号:12670114

ナイスクチコミ!3


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:07(1年以上前)

早々の解答ありがとうございます。

いえいえパーシモsにはお世話になっているので上から目線とか気にしません
たぶん自分が初心者レベルすぎてですから

補助電源は2つ差す必要があるみたいなのですが
1つは電源ユニットから出てましたがもう1つはどこからもってきたら
いいのですか? すいません初歩的な質問かもしれませんが

書込番号:12670176

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:10(1年以上前)

すいません、自己解決できました 変換コネクターが必要みたいですね
動作確認はそれからですね

パーシモンsお騒がせしました
あもsありがとうございました

書込番号:12670196

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/17 22:10(1年以上前)

ちょっとそっけなくしてるだけで、別に上から目線ではないと思いますよ。
あもさんは接続詞の使い方がむちゃくちゃだから人のこと言えないと思いますし。
あと、「こんばんは」の方が正しいですよ。

最近オークションで不良品つかまされてる人をちょくちょく見かけるのであまりPCパーツは買わない方が無難かと思います。
2個目の6pinがないなら、6+2pin端子になってるのがないか探して6pin分だけ接続するか、
どう探してもなければ変換アダプタを買って下さい。

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-%E3%80%90%E9%81%94%E4%BA%BA%E3%80%91-Express%E7%94%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-4%E3%83%94%E3%83%B3%E5%A4%A7-PCP-PC-Mx2E6/dp/B003M2XL68

こんな感じのを適当に探してみるといいです。

書込番号:12670197

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 22:11(1年以上前)

ん?6pinか6+2pinのコネクタが複数あるはずですが・・・
1個しかないのはあり得ないはず
電源は何でしょう?

書込番号:12670202

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:16(1年以上前)

甜s

サイトのアドまでのせていただきありがとうございます、さっそく注文しました
みなさんお知り合いどうしなんですねw

書込番号:12670230

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:18(1年以上前)

ANTECの
EarthWatts EA-650 です

自分のページのお気に入りにありますが、1個はみつけましたがもう1個は見当たりません><
いや、さがしてみます

書込番号:12670242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/17 22:21(1年以上前)

ビデオカードの補助電源は、PCIExからの電源供給だけで足りないための、不足分を補うための補助です。

>それにしてもなんでパーシモン1wさんは上から目線の物の書き方なのですか?
そういうつもりではなかったのですが。申し訳ない。

書込番号:12670256

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/02/17 22:25(1年以上前)

甜さん揚げ足取りして何が言いたいんですか?

人の事言えないと言う事ではなく、そっけなく書くことが上から目線に見えると言う事です。
が最近この手の書き方をすると常連ぽく感じると勘違いしてる向きがあったので、あえて書きました。

書込番号:12670280

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 22:25(1年以上前)

EA-650なら6+1pinが1個あるはず。がんばって探してください;

書込番号:12670288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:26(1年以上前)

ありました、、、

本当にお騒がせしました
画面映りました

取付外し繰り返してたらグラボのFANの羽折れちゃいました、、、
つくづくアホだなって思いました
取り急ぎ回答ありがとうございました

書込番号:12670293

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 22:27(1年以上前)

6+1って何だ;6+2pinです。必ずありますので見つけ出してくださいね!

書込番号:12670306

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:30(1年以上前)

パーシモンs
そんな、謝ることないですよ
いつも的確なアドバイスありがとうございます

書込番号:12670320

ナイスクチコミ!0


スレ主 jun55さん
クチコミ投稿数:234件 GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/02/17 22:49(1年以上前)

5分くらい動いてたら、ピーっと音と共に電源が落ち
電源すら入らなくなってしまいました。

電気容量足りなかったのでしょうか、また明日やりなおします

書込番号:12670469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/18 09:59(1年以上前)

グラボのファンの羽を折ったようですが、その後ファンは、回転してますか?
5分ほどで落ちるのは、冷却不足、熱でシャットダウンしてるのでは、ないですか

書込番号:12671961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF-GTX460-E1GHD [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング