『FF11でカクつきます』のクチコミ掲示板

2010年 7月13日 登録

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

GeForce GTX 460を搭載したPCI-Express 2.0×16バス用ビデオカード(1GB GDDR5)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 460 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオークション

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月13日

  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

『FF11でカクつきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

FF11でカクつきます

2010/07/29 12:09(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

スレ主 ずすさん
クチコミ投稿数:11件

CPU : Intel Corei7-920[2.66GHz/L2 256KB/L3 8MB
MOTHER : ASUS P6T DELUXE V2
MEMORY : 3GB DDR3 SDRAM PC3-8500
この様な構成なのですが、FF11で非常にカクついて
困っているのですが、対処方法などありますでしようか?

書込番号:11691935

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/29 13:10(1年以上前)

まずビデオベンチの数値はいくらか確認を 
http://gpu.pc-parts.biz/2009/06/post-6.html
 数値が規定値内であれば 通信回線かもしれません 

書込番号:11692150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/29 14:19(1年以上前)

NVIDIA GTX400シリーズ・Radeon HD5000シリーズといった最新のグラフィックボードは
DirectX9.0以前のゲームだとソフトウェア・エミュレートで動かす為に本来の性能が出ない

…事があると聞いた覚えがある。

書込番号:11692323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2010/07/29 15:22(1年以上前)

GTX460を含めたGTX4xxシリーズはFF11をプレイするには厳しいらしいです。
CPUがCore2系だと少しマシになるようですが
Corei系との組み合わせは特に厳しいようです。
少し話に出たRadeon HD5000シリーズの場合は
OSがWin7又はVistaであればFF11のプレイは問題無いようです。

書込番号:11692492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/07/29 15:38(1年以上前)

そういえば旧ソフトではハイパースレッジングを無効にするとかコアを2つにすれば良いと言うのを聞いたことがあります  定かではありませんが
 試してみるとよいかも

書込番号:11692540

ナイスクチコミ!1


天照☆さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 15:05(1年以上前)

グラフィックドライバは最新になっていますか?
最新はVer258.96
http://www.nvidia.co.jp/object/winxp-258.96-whql-driver-jp.html

オンラインゲームはHDDの読み込みも頻繁なので、快適にプレイしたいのであればSSDの検討もしたほうがいいです。
デフラグを長いことしていないのであればした方が良いです。

FFXIVはまだβであり、描画の最適化をしている最中なので今はまだ重いと思います。
複数コアに対応はしていますが、ベンチマークで数値が高くなるのはコア数が多いよりもコアクロックが高い方が良い傾向にあります。

グラフィックボードやチップセットのドライバを更新されていないようであれば、更新する事をお勧めします。
たまに人柱版に当たってしまう事もあったりしますが・・・

書込番号:11752636

ナイスクチコミ!0


天照☆さん
クチコミ投稿数:8件

2010/08/12 15:11(1年以上前)

書き込んでからFFXIだという勘違いに気づいたorz

とはいえドライバの更新はした方がいいです。
FFXIは複数コアに対応していないので純粋にコアクロックが高い方がいいです。

HDDのアクセスも頻繁なので、デフラグをたまにした方がいいです。

他の方も書かれていますが、回線速度による影響も受けます。

書込番号:11752661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]
GALAXY

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月13日

GF PGTX460-OC/1GD5 FUJIN 2.0 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング