『裏メニューって??』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

ダイナミックコントラスト比1000万:1/高速応答5msのフルHD表示対応24型LED液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の価格比較
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のスペック・仕様
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のレビュー
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のクチコミ
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]の画像・動画
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のピックアップリスト
  • V2420HP [24インチ グロッシーブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

『裏メニューって??』 のクチコミ掲示板

RSS


「V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミ掲示板に
V2420HP [24インチ グロッシーブラック]を新規書き込みV2420HP [24インチ グロッシーブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 裏メニューって??

2011/09/28 18:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

クチコミ投稿数:21件

楽天市場で再生品?が14700円で売っていて、レビューも良かったので購入しました!
超心配した、ドット抜けもキズも全く無くて新品と見た目は全く変わらなかったです。
で、本題なんですが、裏メニューなるものがあると何かでみたんですが、裏メニューがどんなものなのか、やり方をご存じの方は教えてもらえませんかm(__)m

書込番号:13558701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/28 18:45(1年以上前)

ひょっとしてこれのこと?
http://privategarage100.konjiki.jp/PC/LCD/V2420HP-service.html
間違っていたらスルーしてね!

書込番号:13558748

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2011/09/28 22:27(1年以上前)

裏メニュー設定できました!!
あと、1つ質問なのですが、このディスプレイでPS2をプレイ出来ますか?

現在レグザにD端子で繋げてプレイしているんですが、このベンキューのにはD端子繋げる所がないですよね。
何か違うケーブルを買わないとダメですか?

あと、画面イッパイにキレイな映像でプレイ出来ますでしょうか?
設定が必要ならば、仕方も教えて欲しいです(^^ゞ

書込番号:13559696

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2011/09/28 22:34(1年以上前)

PS2のD端子はアナログ。このモニターはデジタルのみ。
D端子またはコンポーネント端子から、DVIまたはHDMIへの変換器は存在しますが。7000円前後しますし。
所詮、640x480を拡大して表示なので、DVDを画面いっぱいに再生するのと同程度の画質となります。

書込番号:13559727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BenQ V2420HPでテレビを見ようと・・・ 9 2012/08/27 14:57:37
G2420HDとの違いについて 9 2011/10/16 23:40:49
Xperia acroとHDMI接続について 0 2011/10/09 8:03:40
オートパワーONにしたら 1 2013/09/22 12:36:52
電源を入れる度 1 2011/10/02 22:01:16
MacBookAirにつなげていますが・・・ 2 2011/09/30 11:08:46
裏メニューって?? 3 2011/09/28 22:34:35
この3つで大丈夫? 5 2011/09/27 15:26:08
電源スイッチランプについて 3 2011/06/14 19:14:45
HDMIケーブル 4 2011/06/06 22:49:16

「BenQ > V2420HP [24インチ グロッシーブラック]」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]
BenQ

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

V2420HP [24インチ グロッシーブラック]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング