『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

USB接続に対応したタッチパネル機能搭載の10.1型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:10.1型(インチ) 解像度(規格):WSVGA 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:USB LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のオークション

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の価格比較
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のレビュー
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のクチコミ
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]の画像・動画
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]を新規書き込みLCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/09/08 16:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

スレ主 ゆず酎さん
クチコミ投稿数:6件

イラスト描きに使用しようと購入しましたが、
全く使い物になりません。

レスポンス悪いし精度も悪い。
インターネットブラウザ等のスクロールも
スムーズに流れずストレス溜まります。

液晶も視野角が狭くあまり綺麗でないので、
デジタルフォトフレームにもなりません。

使用環境によってはレスポンス良く動作するのかな。
接続したPCはCore2Duo1.8/Memory3G/USB2.0です。

書込番号:11879152

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/09/08 18:25(1年以上前)

>イラスト描きに使用しようと購入しましたが、
全く使い物になりません。

そりゃ無理でしょ。所詮USB接続のモニターなんてそんなもん。メインのモニターでなんか作業しながらサブモニターで調べ物するとかそういった使い方程度の代物だよこういうのって。
レスポンスよく作業したいのであれば普通のモニターを買いましょう。

イラスト描きがどこまで本気でやってるのか知りませんが、視野角がとか色を正確にだしてほしいとかいうのであればそれなりにいいモニター買ったほうがいいよ。

書込番号:11879593

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/09/09 20:19(1年以上前)

>>イラスト描きに使用しようと購入しましたが、
全く使い物になりません。

そりゃそうでしょ。モノがモノだから。

>>レスポンス悪いし精度も悪い。
インターネットブラウザ等のスクロールも
スムーズに流れずストレス溜まります。

USB接続です。普通のDVIなどとの接続とは違いますよ。

>>液晶も視野角が狭くあまり綺麗でないので、
デジタルフォトフレームにもなりません。

価格を考えたら普通。ていうかこの金額なら普通のディスプレイ買えますけど?

この製品が悪いのではなく間違った選択をしたあなたが悪い。
http://kakaku.com/item/K0000100426/
↑のようなディスプレイ買ったほうがいい。(これでも発色とかそのあたりはどうか・・・)
少なくとも LCD-USB10XBより10倍マシ。

もしかしてタッチパネル機能でイラストでも描こうと?
それだったらペンタブの購入を強くお勧めします。

書込番号:11884773

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆず酎さん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/10 03:23(1年以上前)

ハル鳥さん
Let'sNote大好きさん

ごもっともなご指摘ありがとうございます。
ろくな知識もなしに衝動買いした私が悪いです。

でもね…
もともと過度な期待をせずに購入してますが、
イラスト描きに使えないとしても、せめてネットブラウジングくらいは
それなりにできると思ってましたが…ここまで酷いとは思わなかった。愕然。
何も用途が思いつきません。おもちゃにもならない。

視野角:左右80°
タッチパネル:透過率80パーセント
レスポンス:鈍感すぎるでしょwww

購入を考えている方はよくご検討下さい。
ご参考まで。

書込番号:11886665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件

2010/09/15 21:44(1年以上前)

例えばですがモバイルPCにインストールしたナビソフト(MapFan Navii)とか外部で出力するのにはどうなんでしょうか?

車載PCで良いモニターを探していたのです。

書込番号:11915565

ナイスクチコミ!0


o(ToT)oさん
クチコミ投稿数:16件

2010/09/17 20:05(1年以上前)

ヤフオク処分さんへ

私も車載PCでカーナビするため、
タッチパネル搭載の10インチ程度のモニタを探し、
この商品の購入を検討しましたが、
輝度が低いことと視野角が狭いことから他社製品を購入しました。

http://www.newayr.com/en/goods.php?id=108

国内でも販売してますが倍近くの価格になります。
送料が少々高いですが、HDMIも対応してますし、まあまあ満足してます。
ただし取り付けは工夫が必要です。

書込番号:11924806

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]
IODATA

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

LCD-USB10XB-T [10.1インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング