『速度が上がらない…』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 7月20日 登録

CSSD-S6M64NMQ

6Gbpsに対応した高速SSD(64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション

CSSD-S6M64NMQCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月20日

  • CSSD-S6M64NMQの価格比較
  • CSSD-S6M64NMQのスペック・仕様
  • CSSD-S6M64NMQのレビュー
  • CSSD-S6M64NMQのクチコミ
  • CSSD-S6M64NMQの画像・動画
  • CSSD-S6M64NMQのピックアップリスト
  • CSSD-S6M64NMQのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

『速度が上がらない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6M64NMQ」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6M64NMQを新規書き込みCSSD-S6M64NMQをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

速度が上がらない…

2011/03/07 10:06(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6M64NMQ

スレ主 fabgearさん
クチコミ投稿数:5件

この度はじめてのSSDにコレを購入して
会社で使っているMSIのU100という古いネットブックに入れ
OSもWindows7(32bit)に変更しました
64ギガを半分のパーテーションに区切ってAHCIモードで使っています

みなさんのベンチ見ても、明らかに僕だけ遅いような…

何か改善策をご存じの方はご教授ください

書込番号:12753058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/03/07 10:08(1年以上前)

どのような速度かわからないんですが。

書込番号:12753068

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/07 10:14(1年以上前)

ネットブックはSATA 1.5Gbpsまでしかサポートしてないからでしょ?
SATA 3.0Gbpsでさえ対応してないから、他の方より遅くなるのでしょうね。
http://buffalo.jp/products/connect/sata/

書込番号:12753084

ナイスクチコミ!2


スレ主 fabgearさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/07 10:16(1年以上前)

なるほど!そうだったんですね…(汗
不勉強ですいませんでした。

書込番号:12753092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6M64NMQ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6M64NMQ
CFD

CSSD-S6M64NMQ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月20日

CSSD-S6M64NMQをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング