『完成度が高いです!』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]

R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5] 製品画像

拡大

※画像は右利きやロフト違いモデルの場合があります。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

ロフト角:8.5° フレックス:X 長さ:45インチ 利き手:右利き用 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の価格比較
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のレビュー
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のクチコミ
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の画像・動画
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のオークション

R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]テーラーメイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の価格比較
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のスペック・仕様
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のレビュー
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のクチコミ
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の画像・動画
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のピックアップリスト
  • R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > ドライバー > テーラーメイド > R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]

『完成度が高いです!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]」のクチコミ掲示板に
R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]を新規書き込みR9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

標準

完成度が高いです!

2009/10/10 19:54(1年以上前)


ドライバー > テーラーメイド > R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]

クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

今日"菅平"と言う、おそらく日本最高地の高原コースでぶっつけ本番の"筆卸"をして来ました。

当初GDOや楽天市場等の書き込みを見るにつけ、「HS 45m/s以上無ければ上がらない...」とありましたので心配していました。

ちなみに私のDRのHSは44m/s程度ですが、十分に上がりました。

評判通り、シャフトの先端部に自然な"粘り"と"撓み"を感じます。

打球音や打感もクリアで、実に心地よく引っ叩けます!

致命的な"チーピン"や"ブーメランスライス"e.t.c.は皆無でしたし、普段なら林の中...も右端のフェアウェイに残っていました。


326gは重いかな...とも思いましたが、ラウンド後半になってもまったく問題ありませんでした。

一緒にそろえた4W/7W(MOTORE F1 75J S)も好調でした。

これは長い付き合いになりそうです!

書込番号:10287823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/10 22:19(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

ドンピシャでしたか(笑)
良いクラブに出会えて良かったですね!

自分も試打した事有ります!
F1良いですよね!

自分にはモトーレ スピーダよりこちらの方が合います

総重量も気になりませんし


自分はHS42ですが、F1 65Sでも問題無く上がりますね

カキコミは一般的な感想でありますから、全てに当て嵌まる訳ではないですから(笑)

自分は得に変わっているのでしょう(汗)
このHSにして5Wより2UTの方が合いますから(笑)

「百見は一経験にしかず」ですから(笑)

書込番号:10288678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

2009/10/11 05:59(1年以上前)

バーディーゲッターさん

あっと失礼しました...師


>自分はHS42ですが、F1 65Sでも問題無く上がりますね
>カキコミは一般的な感想でありますから、全てに当て嵌まる訳ではないですから(笑)

⇒仰る通り!
 上手い下手は別にして、自分なりのタイミングを掴んでさえいれば十分に使えると思いました。


>自分は得に変わっているのでしょう(汗)
このHSにして5Wより2UTの方が合いますから(笑)

⇒時折別スレの内容をに垣間見ると、"変わっている(危険だ)..."と思える時があります(笑)


>「百見は一経験にしかず」ですから(笑)

⇒『努力に勝る才能は無し』...ですね!

書込番号:10290197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/11 08:36(1年以上前)

 党首、ますますの御活躍ですね〜(驚★)

それにしても、朝から筆卸しネタとは・・・私も17歳の春・・・←イワセネーよ!

大変、失礼しました。

わたしも明日は、1時間ほどのゴルフ場ででっかいベントワングリーンのコースでsumo2UTの

初打ちです。一緒にラウンドするのも似たような腕前ですので、早ーいポテチグリーンでいくつ打つやら(涙)

また御報告いたします。

書込番号:10290505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/11 12:17(1年以上前)

ドラウルマンさん

絶好調ですね(笑)
奇遇です、私も17歳に… ←言わせねぇよ(Nice Birdy !!さん)


Nice Birdy !!さん

やはり危険でしたか(笑)

書込番号:10291273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

2009/10/11 12:42(1年以上前)

バーディーゲッターさん
ドラウルマンさん


昨日このDRを打って見て思ったんですが、No Penalty"でラウンドできるとゴルフが楽ですね。

ほとんどのPar4が370y〜400yですので、DRまたは4WのTee Shotで220〜250y(ライにも因りますが)無難に運べれば、ほとんどがPW〜7Iまでの"Half Shotのline出し"でChallengeできますね!?

初Round(初めてのCourse)で、ぶっつけ本番の初打ちで、No Penalty...

昨日はそれなりに収穫の多い一日でした。

書込番号:10291355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/11 13:26(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

重い方がスイングは安定しやすい事を実感した感じですね
振り切れる範囲で重い方が良いですからね!

書込番号:10291496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

2009/10/11 15:44(1年以上前)

bバーディーゲッターさん


>重い方がスイングは安定しやすい事を実感した感じですね
>振り切れる範囲で重い方が良いですからね!

⇒以前は身の程も知らず、軒並みDRで320g超、IRONはDGS200仕様の430g超の"Over Spec"をブンブン無茶振りしていました。


このDRは、総重量326gで決して軽い部類ではありませんよね。

しかし、"重さ"を感じません。

数あるFUJIKURA SHAFTの名立たる歴代のLINE UPの中でも、"屈指の逸品"になりそうです。

さあ、お次はあなたの番です!

MOTORE F1 TP 65J が、貴方に天使の弾道を再び...(笑)

書込番号:10291981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/12 14:22(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

今のDRが308〜310gです

今のDRに不満が無いので、しばらくは変更無しですね(笑)

書込番号:10297524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

2009/10/12 18:32(1年以上前)

バーディーゲッターさん


>今のDRが308〜310gです

⇒IRONまでのトータルバランスで考えると、やはりこのくらいが適正でしょうね!


>今のDRに不満が無いので、しばらくは変更無しですね(笑)

⇒私もR9とはかくありたいものです...自爆!


余談ですが...

別スレでのことですが、???と思わず固まってしまう書き込みのやり取りがありました。

"スルー"すれば良いのでしょうが、トホホ...です(苦笑)

書込番号:10298654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/12 20:20(1年以上前)

Nice Birdy !!さん

クラブは同じ物を使えなくなるまで使いきる方もいますし、中古ショップを使い定期的に入れ替える方もいます

Nice Birdy !!さんは上手くやり繰りされていますね!
楽しくないと!趣味ですよ!(笑)



色々な方が利用する掲示板ですから、いろんな考えの方がいて当然です
自分も書き方が悪い、下手をすれば頭の低度が分かる等と書き込まれた事も(汗)
自分は昔から文系は全くダメで、文書力は酷いと思います

見づらいと、思われる方もいるでしょうが、他人の批判・中傷される方のほうが酷いと思います
(誤字・脱字の指摘も、意味が解らない以外は許して下さいね(笑)
ゴルフ板ですから、ゴルフの事で意見がぶつかり合うのは良いとは思いますが…文学の板ではありませんしね(笑)

楽しく行きましょう!(笑)
自分の事は棚に上げています(笑)

書込番号:10299330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

2009/10/12 20:45(1年以上前)

バーディーゲッターさん


不覚にも、公私混同してしまいました。

申し訳ありませんでした。

仰るとおり、楽しく行きましょう!

書込番号:10299489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:41件

2009/10/12 23:48(1年以上前)

テーラーメードのドライバーは、R9でそろそろ完成形でしょうか。
大変関心を持って覗かせていただいております。
基本的には、おそらくNice Birdy!!さんより古い党員ですので。

でも小生はそろそろシニアの年齢なので、もう少し軽い方がいいかな。

書込番号:10300986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/13 06:48(1年以上前)

マスターズ休暇さん

確かにチョット重いですね
Nice Birdy !!さんはあまり重さを感じないとの事でしたが…
自分も試打をした時には数値程の重さは感じませんでしたが、軽くはなかったですね


Nice Birdy !!さん

ラウンド後半でも影響ありませんでしたか?
距離が落ちる、重さが増したようになった等はなかったですか?

書込番号:10301909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2924件 R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]の満足度5

2009/10/13 07:17(1年以上前)

マスターズ休暇さん

>基本的には、おそらくNice Birdy!!さんより古い党員ですので。

⇒先輩!
  
 R9は良いですよ!


バーディーゲッターさん

>ラウンド後半でも影響ありませんでしたか?
>距離が落ちる、重さが増したようになった等はなかったですか?

⇒ほぼ毎晩ウォーキング&ジョギングしているせいか、まったくバテませんでした。

 一緒に回った20〜30代の若者達は、UP↑ DOWN↓の激しい高原コースで結構参っていたようです。


は〜い...R9 DR 2本お買い上げ!!

書込番号:10301971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テーラーメイド > R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]
テーラーメイド

R9 ドライバー [Motore F1 TP 65J フレックス:X ロフト:8.5]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング