『迷ってます、教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2010年 8月 6日 発売

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

オートターン/しゃべるテレビ機能/倍速ピクチャーなどを備えたアクトビラ対応フルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月 6日

  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の価格比較
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のレビュー
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

『迷ってます、教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-40MXW400 [40インチ]を新規書き込みREAL LCD-40MXW400 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷ってます、教えて下さい。

2010/10/30 08:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

クチコミ投稿数:3件

近日中に液晶テレビ40V型をジャパネットたかたで購入を検討中です。
三菱(リアル)LCD-40MXW400&三菱ブルーレイWチュナーDVR-BZ240
ソニー(ブラビア)KDL-40EX500&東芝ブルーレイD-BZ500
それにオーデォラック付で149,800円の製品です。(設置は知人に頼みます。)
どちらが良いのか???ご教示ください。ちなみにテレビ等の知識は乏しい者です。

書込番号:12135771

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/10/30 11:30(1年以上前)

>どちらが良いのか???
テレビはともかく、レコーダーは...

「DVR-BZ240」と「D-BZ500」って同じなのでは?(^_^;

「DVR-BZ130/230/330」と「B-D305/1005K」が同じなので...

それぞれのクチコミも参考にしてみては?

書込番号:12136629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/30 16:42(1年以上前)

有難うございます。参考にしてみます!

書込番号:12138005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:30件 REAL LCD-40MXW400 [40インチ]のオーナーREAL LCD-40MXW400 [40インチ]の満足度5

2010/11/02 00:19(1年以上前)

レコーダーはよくわかりませんが、テレビは明らかにLCD-40MXW400の方がいいですよ!
スペック的にはオートターン位しか違わないですが、画像は三菱の方が上ですよ!
音の方も廉価モデルですが、realの方がサラウンドも立体的に聞こえますよ。

レコーダーの違いはよくわかりませんが、テレビだけでしたらrealが断然オススメです。

実際、家のテレビを全てrealにしました(^O^)

書込番号:12151451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/11/02 17:46(1年以上前)

はぴょんさん有難うござます。
早速三菱を注文します!

書込番号:12153967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-40MXW400 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]
三菱電機

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月 6日

REAL LCD-40MXW400 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング