『写真を壁紙に設定する際のトリミングについて』のクチコミ掲示板

HTC Desire X06HTII SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月 2日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 576MB HTC Desire X06HTII SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真を壁紙に設定する際のトリミングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire X06HTII SoftBank」のクチコミ掲示板に
HTC Desire X06HTII SoftBankを新規書き込みHTC Desire X06HTII SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank

スレ主 qetwryさん
クチコミ投稿数:8件

デジカメで撮影した写真をHTC Syncを使ってDesireに同期し、取り込んだ写真を壁紙に設定しようとしたのですが、その際どうしてもトリミングしなければならず、一部分が拡大されたような壁紙になってしまいます。
写真をトリミングせずそのまま壁紙に設定する方法をご存じの方、教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12038097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/10/10 14:33(1年以上前)

単純な発想ですが、
デジカメで撮影した写真をX06HTIIの画面サイズに変換してはどうですか。
ウインドウズ付属のペイントでもサイズ変更(拡大・縮小)はできますよ。

書込番号:12038369

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/10 15:53(1年以上前)

私はこのアプリを使っています。
「自動壁紙せっちゃん」
http://andronavi.com/2010/09/47121

書込番号:12038620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 qetwryさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/10 16:20(1年以上前)

自動壁紙せっちゃんを使ってできました。
もしうまくいかない場合はPCで画像サイズを変換して壁紙にしたいと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:12038719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire X06HTII SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire X06HTII SoftBank
HTC

HTC Desire X06HTII SoftBank

発売日:2010年10月 2日

HTC Desire X06HTII SoftBankをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング