『なぜ注目されてるんですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 GA-G31M-ES2L Rev.2.xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのオークション

GA-G31M-ES2L Rev.2.xGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 7月26日

  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xの価格比較
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのスペック・仕様
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのレビュー
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのクチコミ
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xの画像・動画
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのピックアップリスト
  • GA-G31M-ES2L Rev.2.xのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L Rev.2.x

『なぜ注目されてるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G31M-ES2L Rev.2.x」のクチコミ掲示板に
GA-G31M-ES2L Rev.2.xを新規書き込みGA-G31M-ES2L Rev.2.xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜ注目されてるんですか?

2011/02/22 19:30(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G31M-ES2L Rev.2.x

スレ主 徳急さん
クチコミ投稿数:44件

なぜ、いまこのマザーが注目されてるんですか?

書込番号:12692800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2011/02/22 19:36(1年以上前)

安くすませることが可能だからじゃなない?
OCしなきゃマザーは安いのでも十分だしってことだと思うけど。
それにLGA775のCPUが手元にある人がサブ機として組むのにちょうどいいし。


書込番号:12692828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/22 20:05(1年以上前)

『安い』に1票

書込番号:12692959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/22 20:12(1年以上前)

安いのと余ったCPU(LGA775)でサブ機組むとか。DDR2が使えるのも丁度良いところ。
もしくは、安価にしたいだけも。

書込番号:12692993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/22 21:10(1年以上前)

久々に組んでみるかな♪
Q6600あったからポチっちゃったw
また奥さんに怒られそうだ…orz

書込番号:12693300

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/02/24 09:58(1年以上前)

G3x系は、G4x系に比べて消費電力が少ないので。低消費電力PCが目的なら、ローエンドのCore2系を使って、ATOMより使い勝手の良いものが組めます。

ただ。今時の話なら、AHCIは欲しいところなので。同じGIGAなら、GA-G33M-DS2Rが一押しです。中古で手に入るのなら、狙ってもいいマザーです。

書込番号:12699707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GIGABYTE > GA-G31M-ES2L Rev.2.x」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GA-G31M-ES2L Rev.2.x
GIGABYTE

GA-G31M-ES2L Rev.2.x

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 7月26日

GA-G31M-ES2L Rev.2.xをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング