『アドレスV125Sリミテッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125S」のクチコミ掲示板に
アドレスV125Sを新規書き込みアドレスV125Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

アドレスV125Sリミテッド

2011/10/16 13:16(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125S

クチコミ投稿数:8127件

やっぱ発売ですね^^

リミテッドってお得だよね


悔しいぜ^^;

書込番号:13635131

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 20:19(1年以上前)

シートヒーターもついてるのはビックリでした!!
2万円高くてもお得ですね〜

書込番号:13636655

ナイスクチコミ!1


neereeさん
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:57件

2011/10/16 23:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=12100443/

リミッテッド・・・

書込番号:13637560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8127件

2011/10/16 23:25(1年以上前)

懐かしい間違いを(笑)

書込番号:13637724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/19 12:33(1年以上前)

通常版との価格差も約2万円ですからお得感がありますよね〜

2万円でグリップ&シートヒーター、ナックルガードはつけら

れませんから、通勤通学に使うスクーターとしてベストな選択

と思います!

惜しいのはカラーリングかな。ブルーが欲しいです!

書込番号:13647735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8127件

2011/10/19 15:14(1年以上前)

バーエンドも付いて、グリップ周りいじり易いのもいいですよね^^


冬になると、こちらが良かったと思います。


買う3ヶ月くらい前に初代リミテッドが出て、ちょい迷って普通のGにしたけど(汗)




過去スレリンクのですが、返信や解決済ないですね(汗)

すいません、大変失礼しました。

書込番号:13648223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/09 19:58(1年以上前)

リミテッドも各色発売して下さい、SUZUKIさん見てたらよろしくお願いします。
次の入荷が12年の1月製造分になるとか。お店への入荷はたぶん、2月、3月なのでしょうね。
待ちますよ、気長に。

書込番号:13744072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8127件

2011/11/09 20:09(1年以上前)

そうですね、色も色々欲しいです


個人的には色々乗ったけど、ガンメタか赤がいいな^^


次回入荷3月前とかなら厳しいですね^^;

12月には欲しい商品です^^

書込番号:13744122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/09 23:53(1年以上前)

そうですよね、冬が終わっちまいます(^_^;)

先ほど、スズキのHPに各色発売の要望を書いときました^m^

まあ小さな声ですので、微かな期待をしときます。

それにしても、初回分の製造台数の少なさには驚きました。

ファントムブラックメタリックが12年1月発売なのは、第2弾の製造が1月だからなのでしょうか。

書込番号:13745476

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アドレスV125S」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

アドレスV125S
スズキ

アドレスV125S

新車価格帯:

アドレスV125Sをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング