『ご教授ください。』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ボイストレック VN-8100PC

PC接続や漢字表示に対応したICレコーダーのエントリーモデル

最安価格(税込):

¥7,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,980¥7,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:843時間 電池持続時間(再生):44時間 電池持続時間(スピーカー再生):20時間 電池持続時間(イヤホン再生):44時間 ボイストレック VN-8100PCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック VN-8100PCの価格比較
  • ボイストレック VN-8100PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-8100PCのレビュー
  • ボイストレック VN-8100PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-8100PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-8100PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-8100PCのオークション

ボイストレック VN-8100PCオリンパス

最安価格(税込):¥7,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 8月27日

  • ボイストレック VN-8100PCの価格比較
  • ボイストレック VN-8100PCのスペック・仕様
  • ボイストレック VN-8100PCのレビュー
  • ボイストレック VN-8100PCのクチコミ
  • ボイストレック VN-8100PCの画像・動画
  • ボイストレック VN-8100PCのピックアップリスト
  • ボイストレック VN-8100PCのオークション

『ご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック VN-8100PC」のクチコミ掲示板に
ボイストレック VN-8100PCを新規書き込みボイストレック VN-8100PCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ご教授ください。

2011/04/11 06:48(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック VN-8100PC

クチコミ投稿数:190件

皆様お世話になります。この製品はファイル名をカタカナや漢字で表すことはできるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:12883665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/04/11 07:40(1年以上前)

該表示の前にファイル名をファイル名をカタカナや漢字とする事が可能か疑問ですね、

操作ボタン等を見る限り無理では?外部入力もマイクジャックのみだし。

書込番号:12883749

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/04/11 17:35(1年以上前)

ICレコーダーはPCに取り込んでファイル管理するので、PCで適当なファイル名を付けます。
PCに取り込んだら、ICレコーダーは初期化して使います。

書込番号:12884990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2011/04/13 19:09(1年以上前)

batabatayanaさんwyniiさん ありがとうございます。オリンパスに問い合わせても回答がなかったものですからSONY ICD−AX412Fを購入しました。Sonyの方は日本語表示も可能でよかったです。お手数をおかけしました。

書込番号:12892270

ナイスクチコミ!0


akgnoannさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/20 20:04(1年以上前)

今さらですが・・・表示できます。

書込番号:14046282

ナイスクチコミ!0


yoentiさん
クチコミ投稿数:53件

2012/01/31 10:51(1年以上前)

VN-8100PCはスピーカーが大きくて出力も280mwと大出力なので購入予定ですが、パソコンから音楽を取り込んだときにファイル名を表示できるか不安です。
アルファベットだけなのか、カナ・漢字もOKなのかどなたか教えてください。

書込番号:14090256

ナイスクチコミ!0


pensoundさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/03 21:15(1年以上前)

ファイル名は一番上にあります。

確認してみました。全角文字もちゃんと表示されました。
それから、全角の数字は、半角に変換されています。


試したファイル名は「全角表示12345678」でしたが
表示されているのは「全角表示123456」まででした。

書込番号:14104036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック VN-8100PC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンでフォーマット 1 2013/01/14 23:49:20
スピーカーからの雑音 1 2012/10/21 18:47:07
雑音が 2 2012/10/13 17:54:31
電話録音 2 2012/09/20 19:25:48
録音機能について、教えてください 2 2012/08/14 12:03:35
会議にも 0 2011/11/19 16:37:17
ご教授ください。 6 2012/02/03 21:15:22
音量が大きいので気に入った 1 2010/12/11 1:11:47

「オリンパス > ボイストレック VN-8100PC」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック VN-8100PC
オリンパス

ボイストレック VN-8100PC

最安価格(税込):¥7,980発売日:2010年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

ボイストレック VN-8100PCをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング