『YouTubeなどの音源を録音できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月27日 発売

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

リニアPCM録音やUSBダイレクト接続が可能なICレコーダー(8GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2122時間 電池持続時間(再生):28時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):28時間 ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のオークション

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月27日

  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の価格比較
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のスペック・仕様
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のレビュー
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のクチコミ
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]の画像・動画
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のピックアップリスト
  • ボイストレック V-85 BLK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

『YouTubeなどの音源を録音できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック V-85 BLK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ボイストレック V-85 BLK [ブラック]を新規書き込みボイストレック V-85 BLK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

YouTubeなどの音源を録音できますか?

2011/08/16 19:37(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

クチコミ投稿数:45件

YouTubeなどネット上で再生できる音源を本体及び、MP3ファイル保存出来ますか?

書込番号:13381720

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/08/16 19:44(1年以上前)

PCと接続して録音することは可能です。しかし、Tubefireなどのサイトや専用ソフトを使って、動画の音源だけをmp3でダウンロードするほうが一般的。
ダウンロードしたmp3は本機の「ミュージック」フォルダに入れてやれば聞けます。

書込番号:13381739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/08/16 20:17(1年以上前)

wvniiさん 早速お答え頂き有難う御座います。

購入を検討していましたが、購入する事に決定しそうです。

余り機械類は得意ではないので、出来ましたら簡単な手順を教えて頂けると
大変助かりますが、ご享受して頂けますか?

書込番号:13381867

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2011/08/16 22:42(1年以上前)

YouTubeの音声だけダウンロードする方法はこちらで。
http://www.tubefire.com/
http://u-tube.seesaa.net/article/209764375.html

PCにmp3がダウンロードできましたね。

このmp3ファイルをICレコーダーの「music」フォルダに入れます。オリンパスのレコーダーはメモリの中が最初からA,B,C、、MUSICとフォルダ分けされているのですが、録音はA,B,C、フォルダに入ります。外部から入れるファイルは「music」フォルダに入れることになっています。
やりかたは説明書に書かれているのでご安心を。

書込番号:13382573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/08/16 23:45(1年以上前)

wvniiさん とても分かり易くまとめて頂き有難う御座います。

ユーチューブ動画使い方のようなサイトが有ったのですね。

早速お気に入りに登録させて頂きました!

これで何の心配もなく、購入する事が出来ます。

有り難う御座います!  m(_ _)m 感謝!!

書込番号:13382892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]
オリンパス

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

ボイストレック V-85 BLK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング