『現在の価格と購入したときに他に買う物はありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

HDC-TM750

  • 「新3MOSシステム」を採用し、明るいところも暗いところも高画質に撮れるデジタルビデオカメラ。低照度撮影時のノイズを約40%低減。
  • 3D コンバージョンレンズ(別売り)を装着することで、3D映像が撮影できる(3D撮影には3D コンバージョンレンズ「VW-CLT1」(別売り)が必要)。
  • 手ブレを強力に抑える「ハイブリッド手ブレ補正」を搭載。手首による縦・水平回転のブレや、腕の上下・左右の揺れを検出し、レンズとセンサーで補正する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM750のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

HDC-TM750パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月下旬

  • HDC-TM750の価格比較
  • HDC-TM750のスペック・仕様
  • HDC-TM750の純正オプション
  • HDC-TM750のレビュー
  • HDC-TM750のクチコミ
  • HDC-TM750の画像・動画
  • HDC-TM750のピックアップリスト
  • HDC-TM750のオークション

『現在の価格と購入したときに他に買う物はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM750」のクチコミ掲示板に
HDC-TM750を新規書き込みHDC-TM750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM750

クチコミ投稿数:31件

こんばんは。

購入希望なんですが、家電量販店で今価格はどのくらいが相場なんでしょうか?

それと購入した方で、標準備品以外で購入した物はございますか?
(三脚やレンズカバー・追加バッテリーのサイズ?etc・・・)

どうぞその他アドバイスなどよろしくお願い致します。


書込番号:13668387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/23 20:07(1年以上前)

一つの目安はヨドバシの価格だと思います

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001257939/index.html

書込番号:13668727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/24 13:39(1年以上前)

>それと購入した方で、標準備品以外で購入した物はございますか?
>(三脚やレンズカバー・追加バッテリーのサイズ?etc・・・)

スレ主さんの使用目的によります。使用目的を教えていただけませんか?
例えば三脚を買って使わない人もいます。

書込番号:13671879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/10/24 23:09(1年以上前)

お二方有難うございます。

クリームパンマンさん
そうですね子供撮影とあと自分らのスポーツ大会撮るのに使うかと思います。


本体購入したときにある程度のバッテリー等はついていると思うのですが、
前に家電屋でパナの派遣販売員がいて、一緒に○○や○○が必要と言われ、
一体何を買っていいのか迷ってしまったんです。

書込番号:13674261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2011/10/24 23:38(1年以上前)

付属のバッテリーは1時間しか撮影出来ないようなので、追加でバッテリーは必要だと思います。
http://kakaku.com/item/10806010333/
このバッテリーだと約2時間合計3時間撮影出来るので充分ではないでしょうか?
オークション等で互換バッテリーもあるようですが、自己判断でお願いします。

三脚は、必要ですか?
三脚にセットしあまり動かさないのなら、安い三脚でも大丈夫ですが、動かしながら撮影するなら雲台のしっかりした一万円位の三脚が必要です。
三脚は写真用とビデオ用があるので気をつけてください。

書込番号:13674457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/10/25 09:48(1年以上前)

量販店の価格は、コムの最低価格プラス三万円くらい以内が相場くらいかと思います。価格が高いと思って店員さんにお勉強しておい位でしょうかと聞くと意外と値引きしてくれます。言葉ひとつで買うか買わないかの判断がつくようですが>>>>>。ネット価格をもろに口にすると良くないようです。
 買うものとしては、長時間バッテリーがあればそれを買いましょう。付属バッテリーをふくめて最低二個は必要です。四個あれば時にいいのではないでしょうか。徐々にそろえればいいと思います。意外と充電忘れによるトラブルもありますからね。使う前は、必ず前もって充電確認するといいです。純正以外バッテリーは年月が経つと純正品よりへたりが早いと感じます。値段で買ったので仕方がないですけど。
あとは、ワイドレンズですが本体のレンズもワイドタイプが多くなってきているので機種との相談でしょう。音にこだわれば、外部マイクとなります。
あとはカメラを入れるケースですが、通気性があるもののほうが湿気によるトラブルが少ないと思います。密閉タイプは、湿気やカビにより機械を傷めますのでこまめに風通しを良くしてやらないといけません。
あとは、その機械の癖を早くつかむために使いまくったほうが上達が早いと思います。

書込番号:13675680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/11/06 21:15(1年以上前)

こんばんは。
今週購入予定なので、すごく参考になってたすかりました。
購入者様のご意見は助かります。

有難うございました。

書込番号:13731670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM750
パナソニック

HDC-TM750

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月下旬

HDC-TM750をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング