CELL REGZA 55X2 [55インチ]
CELLレグザ3D超解像技術/3DメガLEDバックライトコントロールシステム/Wスキャンハイスピード4倍速を備えた3D対応液晶TV(55V)
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]
4K/2Kパネル
裸眼3D
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111003_481291.html
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/x3/index_j.htm
書込番号:13578382
3点
すごいですね
4K+超解像度+グラスレス3D
こんなテレビが発売されるとは!!
日本の技術の逆襲が始まったと言う感じですね。
韓国メーカーは足元にも及ばない。
書込番号:13578686
4点
HDMI端子は規格上3,840x2,160という解像度に対応しているようですが、この解像度を出力できるビデオカードは存在するんでしょうか。
ちょっと検索したところではどのビデオカードも2,560x1,600が行き止まりのようですが。
書込番号:13578768
1点
ついに、CELLが無くなったね。
今後は、レコーダーとして残るだけかな。
うちのX1は、今度が5回目の交換だよ。
やはり、熱問題は製品品質にかなり影響がありそうだから、
止めちゃったのかな。
でも、タイムシフト無しで、90万円は高くないかぁ?
書込番号:13582304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ついでに言うと、
4k2kとレグザサーバーが、X1買った時と、
同じ値段で買えそうなのが、
これまで不良品に付き合わされて来た
自分にとっては、辛い。
書込番号:13583889 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > CELL REGZA 55X2 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/27 21:51:54 | |
| 9 | 2016/04/24 15:21:44 | |
| 6 | 2015/01/31 19:29:02 | |
| 1 | 2014/12/27 21:33:49 | |
| 5 | 2014/09/27 16:57:52 | |
| 2 | 2013/10/04 20:07:45 | |
| 1 | 2013/10/03 21:07:58 | |
| 5 | 2013/10/02 21:46:19 | |
| 11 | 2013/10/03 15:58:47 | |
| 19 | 2013/10/03 15:55:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)










