『チューナー壊れた』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『チューナー壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

チューナー壊れた

2014/08/06 10:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

クチコミ投稿数:600件

先月にチューナーBOXが壊れました。
修理に出すも部品が無く修理不可能。
提案された案が47Z8+HDD。
Z9Xにならないかこちらから要望し、なんとか50Z9X+THD-450T1に。
マルチ画面が無くなる事と入力関係が劣化するのが不満ですけど。
数年で修理不能になる物をなんで作るかな?

書込番号:17806880

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/06 18:09(1年以上前)

50Z9Xに交換?

よくそんな機種にしてもらえましたね…。

ごねたの?クレー○ー?

書込番号:17807973

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/08/07 01:30(1年以上前)

>修理に出すも部品が無く修理不可能。
思った以上に壊れやすかったために、「部品」が枯渇したのでは?(^_^;
 <特に「チューナー部」で考えれば、「X?シリーズ」全てで多くの部品を共有していて、トータルで枯渇したという可能性も...


>マルチ画面が無くなる事と入力関係が劣化するのが不満ですけど。
???
一般家庭での使用環境なら「(Z8/Z9Xの)入力関係(外部入力!?)」は、そう簡単に「劣化」することは無いと思いますm(_ _)m
 <余程の高温多湿な場所で使用しなければ問題は無いはず...

気になるなら、「端子カバー」などを購入されては?
 <http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=600

もしかして「XE2」から「Z8/Z9X」では、「入力端子」の種類が少なくなったという事でしょうか?
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=50Z9X,47Z8
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/xe2/design.html#link_terminal

それにしても、「当時のフラッグシップ」だったとはいえ、「2Kテレビ」から「4Kテレビ」への交換はすごいですね...
 <「マルチ画面」は、他のどの製品でも無理な訳ですから、「スペック」的には、「Z8」が妥当ですし、
  せいぜい「Z8X」の「修理上がり」などを交換対象にしてくれそうではありますが...


もしかして「メーカー対応」では無く、「購入店での延長保証」だったのでしょうか?
 <これなら、「価格(補償額)」に対しての「交換(代替)品」になるので、価格的に出来るかも知れませんが...

書込番号:17809411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2014/08/07 14:38(1年以上前)

入力端子の数が少なくなりD端子入力廃止等、D端子で接続していたWiiが繋げなくなりました。
何で交換してもらえたかはわかりませんが、延長保証に加入していたので関係あるのかな?
ちなみに一度ごねただけです(Z8を提案された時)。クレーマーでもありません。
3Dが使えなくなったので、アダプタも付けさせるべきだったか・・・。

書込番号:17810751

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/08/08 01:23(1年以上前)

>何で交換してもらえたかはわかりませんが、延長保証に加入していたので関係あるのかな?
ということは「メーカーに対応して貰った」では無く、「購入店に対応して貰った」ですね?
それなら「保証金」が「購入時の価格」と同等になるため、当時のこの製品の価格からすれば、
>Z9Xにならないかこちらから要望し、なんとか50Z9X+THD-450T1に。
も実現出来たのだろうと思いますm(_ _)m

「メーカー保証」が切れているため、メーカーでの「有償修理」で「修理費」との相殺はまず不可能でしょうから...(^_^;

書込番号:17812583

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング