『セルレグザの処分について』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『セルレグザの処分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

セルレグザの処分について

2020/06/15 08:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

ついに我が家のCELL REGZA 46XE2 はうんともすんとも言わなくなり
最近ルーティーンになっていた再起動を試みるも、HDDランプが一切点灯しないので
臨終と判断(T_T)
購入して9年弱。色々楽しませてもらった良い機種でした。

で表題と通り、セルレグザの処分について知っている方がおられたら教えて下さい。
この子は液晶部と本体部に別れていますが、通常の処分価格で引き取ってもらえるのでしょうか。
お店に行けば良いのですが田舎暮らし及び6月いっぱいは巣ごもり中なので行けていません。
電話で聞く事も出来ますが、諸先輩方のご経験を聞かせていただけたら、、と。
HDDが入っているので何かややこしそうな気もしています。

よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:23470216

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2020/06/15 08:53(1年以上前)

>裕三さん

参考に。

https://www.rkc.aeha.or.jp/text/q_a.html
K3-006

Q ディスプレイ部とチューナー部が分離した液晶・プラズマ式テレビはどのようにして、引き渡せばよいか?
  また、そのリサイクル料金は?

A ディスプレイ部の本体背面左上に家電リサイクル券の「現品貼付用」片を貼付します。
  また、チューナー部に現品貼付用片に付いている「エアコン室内機等貼付用」シールを貼付し、セットで出して下さい。
  リサイクル料金は、セット又はセットで出さない(いずれか片方しか出さない)場合でも同じリサイクル料金になります。

書込番号:23470273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:30件

2020/06/15 08:56(1年以上前)

こんにちは(^^)

セルレグザではありませんが、今年初めにモニタ部とチューナー部別筐体のプラズマTVを家電量販店でリサイクル処分しましたが、通常の一体型と同じ価格でした。店側でも別筐体タイプはなかなか扱っていないためと思われますが、確認に少々時間が掛かりましたので、その点はご注意下さい。

書込番号:23470278 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2020/06/15 11:35(1年以上前)

役所に聞くと丁寧に説明してもらえます。自分で持ち込む場合には、廃棄物処理の業者も教えてもらえます。それなりに費用はかかることは言うまでもないことです。

パネルの入手はできないので必要としている人には必要とも思えます。回路基板もしかりかと。

書込番号:23470507

ナイスクチコミ!3


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2020/06/16 01:06(1年以上前)

>裕三さん
 ”臨終と判断(T_T)”

制御部?は駄目としても
ディスプレー部のみの使用は出来ませんでしたかねぇ?
レコーダーなどのHDMI端子を接続 入力-6
つまり、レコーダーをチューナー代わりで見るとか
音声も出たように思いましたが
違ってたらすみません

書込番号:23472030

ナイスクチコミ!3


スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

2020/06/16 08:51(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
レスありがとうございます。

セルレグザの臓器移植ドナーになるのは嬉しい事です。
とりあえず家電量販店に持ち込んでみようと思います。

書込番号:23472368

ナイスクチコミ!1


スレ主 裕三さん
クチコミ投稿数:66件

2020/06/16 08:54(1年以上前)

>一休みさん
レスありがとうございます<(_ _)>

そうですね。液晶と本体が分離しているので
液晶部だけでも何かに使用出来るかもしれませんが、
私の場合、左上の一部のバックライトが暗くなっているので
その延命も難しそうです(T_T)

書込番号:23472374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング