『55ZG1の付属品について』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

「レグザエンジンDuo」を採用した4倍速LED搭載の3D対応デジタルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の価格比較
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のレビュー
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 55ZG1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

『55ZG1の付属品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 55ZG1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 55ZG1 [55インチ]を新規書き込みLED REGZA 55ZG1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

55ZG1の付属品について

2010/12/27 18:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

クチコミ投稿数:61件

55ZG1の付属品について質問があります。
11月20日に配達で、ケーズの人にスタンドは分離式で、取り付けて設置してもらいましたが、翌日の21日に取扱説明書の準備編5ページの内容品を確認するを見ると、「スタンド取扱説明書」が無いことに気づきました。

その日に東芝に連絡して10日以内に「スタンド取扱説明書原本を送付します」って言いましたが今日まで来ず、また電話したら、「こちらのミスで送付自体できてません。確認します」の後「55ZG1はスタンド取扱説明書は無いです。」と言われました。
こちらが「説明書の内容品書いてありますよ」って言ったら、「また確認し後日連絡します」って言われました。

「スタンド取扱説明書」は本当に無いのですか?

書込番号:12426518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2010/12/27 18:49(1年以上前)

あるようですがぁ。。。

書込番号:12426587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/12/27 23:00(1年以上前)

たつべぇさんありがとうございます。

やっぱりあるのですね。

1ヶ月放置プレイでさらに違うこと言われ、いまだに確認中とか・・・。

まあ気長に待ちます。

書込番号:12427757

ナイスクチコミ!0


rr150さん
クチコミ投稿数:58件

2010/12/27 23:20(1年以上前)

私のは47ZG1ですが、
ヤマダの配送の方がスタンドを組み立てた後、
「スタンド取扱説明書」をクシャクシャにまるめてました。
ゴミとして持ち帰ったと思います。

スタンドを組み立てて、もう不要と思ったのでは
ないでしょうか?

書込番号:12427880

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/12/28 02:10(1年以上前)

配送業者が取り付け後に「梱包財」と共に「不要物」として処理してしまったのでしょう。

本来なら「必要ですか?」と一言聞く必要が有ったとは思いますm(_ _)m
 <梱包財と一緒の状態で「必要か?」と聞かれたら..._| ̄|○

本来なら、「壁掛け」などの予定が無ければ不要なモノだとは思いますが、
http://www.toshiba.co.jp/regza/info/080924.htm
こちらに必要なドライバーの情報は載っていますので、
取り外す分にはそれほど困らない様にも思いますm(_ _)m
 <ねじ山をなめない為にも、若干大きめ(7mm)のドライバーの方が良いかも知れません(^_^;

書込番号:12428572

ナイスクチコミ!0


ZGG1さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/02 23:36(1年以上前)

たぶんこれのことですね。
壁掛けにするといったら置いていってくれましたよ。
裏面はまっしろです。


書込番号:12452383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/01/07 19:55(1年以上前)

やっと本日「スタンド取扱説明書」が届きました。

皆様ありがとうございました。

書込番号:12475038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]
東芝

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

LED REGZA 55ZG1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング