『同時録画再生できますか?』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『同時録画再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画再生できますか?

2010/11/25 10:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

クチコミ投稿数:5件

RD−BZ700の購入を検討しています。同時録画再生ができるか教えて下さい。ちなみにBR600でも可能か教えて下さい。

書込番号:12272171

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/11/25 11:08(1年以上前)

>同時録画再生ができるか教えて下さい。

何と何が同時に出来て欲しいのか明確にする必要が有ります。

書込番号:12272277

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/25 11:13(1年以上前)

こちらから取説をダウンロードして確認してください。

http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec1=7

書込番号:12272300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:14件

2010/11/25 21:00(1年以上前)

リンク先の「●東芝「REGZAブルーレイ RD-BZ」シリーズのマルチタスク動作一覧」を参照してください。
パナとソニーとの比較もされていて見やすいですよ。


http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=305/p=1/

書込番号:12274580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/26 09:34(1年以上前)

ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:12277093

ナイスクチコミ!0


collombさん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/26 16:05(1年以上前)

我が家のすかたんRD-BZ700の場合は一応できますが、不安定です。
早送りや20分の1スキップなどの操作を受け付けなくなったり、最悪フリーズすることも。
当方の個体だけの不具合であればいいのですが、他にも不具合を訴える方がいらっしゃるようです。

ソフトウェア(ファームウェア)ヴァージョンアップの予定はないかサポートに尋ねましたが、今のところ不明とのこと。不具合頻発へ積極的に対応しようとしているという雰囲気ではありませんでした。

なーんとなく、レグザやばいかもって思いました。

書込番号:12278444

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング