『DVDのトレーが出てこない (トレーの引き出し方法は ?)』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『DVDのトレーが出てこない (トレーの引き出し方法は ?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

DVDのトレーが出てこなくなりしました。
リモコン、本体のボタンのどちらを押しても出てきません。

修理に出すことになるでしょうが、
取り敢えずトレーを引き出したいのですが、方法はありますか?

修理経験がありましたら、費用なども教えて下さい。

書込番号:21094488

ナイスクチコミ!22


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2017/08/05 12:14(1年以上前)

『取り敢えずトレーを引き出したいのですが、方法はありますか?』

RD-BZ700の取扱説明書(操作編)のテレビ画面に表示されるメッセージ(P114)に以下の記載があります。
強制排出で取り出せませんか?

メッセージの内容:■ディスクトレイ、又は扉の異常です。
ここをお調べください:電源が待機状態の時に、本体の「トレイ開/閉」を押して強制排出を行ってください。どうしても取り出せない場合は、本体異常の可能性があるため、P139をご覧になり、修理をご用命ください。

書込番号:21094677

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/06 06:00(1年以上前)

>DAKARA-ポカエリアスさん

恥ずかしいディスクが入っているのですね?修理に出すならBDドライブ交換するだけにして、故障ドライブからディスクを取り出させない前提で出しましょう!修理品と故障部品が戻ってきたら、自分で故障部品のドライブをばらして中のディスクを取り出すだけです(笑)

書込番号:21096292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:43件

2017/08/06 09:42(1年以上前)

>LsLoverさん
取説を調べて下さったのですね、ありがとうございます。
電源が待機状態で「トレイ開/閉」を押すと、表示は切りかわりますが(OPEN ・ CLOSE)
トレーは出てきませんでした。
エラーメッセージもありません。

DVDメディアは入っていないのですが、
CLOSE表示の後、メディアを読み込むときの音がしていますので、
開閉部の故障の様です。


>US@ENugeWa-do.93さん
からかわれちゃうかな・・・と思っていました。。。
今時、DVDでイロモノを見ている人は結構お好きな方なのかもしれませんね。。。



4K、8Kに変わりつつありますから、今更、修理というのも気が引けて。
メディアを読み込むときの音はしているので、恐らく読み書きはできると思います。
DVDはたまにしか使わないので、開閉だけなら手で引き出しても良いかなと思っていたのですが。。。

書込番号:21096640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング