『サービスモードの入り方』のクチコミ掲示板

2010年 9月下旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BZ700

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDE/デジタルチューナー2基を備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ RD-BZ700 の後に発売された製品REGZAブルーレイ RD-BZ700とREGZAブルーレイ RD-BZ710を比較する

REGZAブルーレイ RD-BZ710

REGZAブルーレイ RD-BZ710

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 5月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション

REGZAブルーレイ RD-BZ700東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

『サービスモードの入り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BZ700」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BZ700を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

サービスモードの入り方

2020/12/19 07:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BZ700

スレ主 yuuki12250さん
クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を中古で購入したのですが、HDDの調子が良くなくHDDを換装したのですが、フォーマットとシリアNo.登録をしたいのでサービスモードに入りたいのですが方法が分かるかたいらっしゃいませんか?

書込番号:23856967

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15378件Goodアンサー獲得:586件 ちーむひじかた 

2020/12/19 12:25(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000135179/SortID=17005524/

兄弟機BZ-800の書き込みですが。

結論から言うと、HDD交換してもサービスモードに入る必要なく、
設定メニューのディスク管理で初期化すれば使えるということのようです。

書込番号:23857403

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuuki12250さん
クチコミ投稿数:2件

2020/12/19 14:12(1年以上前)

中古で買った時に1TBついてたのでそのまま換装して使っているのですが500GBしか認識していないためサービスモードに入ってフォーマットしたら認識するかどうか確かめたいので入り方を探してます。

書込番号:23857612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/22 11:26(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>中古で買った時に1TBついてたのでそのまま換装して使っているのですが500GBしか認識していないためサービスモードに入ってフォーマットしたら認識するかどうか確かめたいので入り方を探してます。

東芝のレコーダーは、基本「初期設定のHDD容量しか使えない」ので、例え16TBのHDDを換装しても、500GBしか使えます。
 <そうしないと、容量の小さい安いモデルを買って、ユーザーが大容量のHDDに換装すれば、上位モデルと同じになってしまう。

書込番号:23863154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2020/12/23 21:08(1年以上前)

RDの#サービスモードすら入るのほとんど改善出来なかった

書込番号:23865871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/12/24 13:52(1年以上前)

DIGAでさえ、本体だけではどうにも出来ない事なので、本体側でどうにか出来ていれば、既に多くのユーザーが大容量HDD換装をしているでしょう。

しかし、一部のバグにより出来てしまうモデル以外は不可能なのが現実ですm(_ _)m

ちょっと割高ですが500GBのHDDに換装して安定動作をさせて、「USB-HDD」を増設した方が現実的では無いでしょうか?

https://kakaku.com/specsearch/0530/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Capacity=500&Capacity=500&

https://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/recording.html#usb

書込番号:23866937

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BZ700
東芝

REGZAブルーレイ RD-BZ700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ RD-BZ700をお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング