『TSEモードに対応していますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『TSEモードに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TSEモードに対応していますか?

2010/12/30 06:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 torikotobaさん
クチコミ投稿数:4件

この機種は、RD-S1004KでDVDにTSEモードで録画したディスクを再生することができますでしょうか?どなたかご存知の方、教えてください。

書込番号:12436897

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/12/30 06:47(1年以上前)

ファームが10になってれば可能(でもRAMは出来るか分からん)。

書込番号:12436931

ナイスクチコミ!1


スレ主 torikotobaさん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 07:26(1年以上前)

ありがとうございました。購入してやってみることにします。

書込番号:12441251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:533件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 08:08(1年以上前)

BR600とBZ800で迷う人が多いようです。

今の価格差(\16,000@価格.com、\10,000?@池袋)なら間違いなくBZ800の方がいいです。

内蔵HDD 500GBと1TBでは使い勝手がかなり違います(理由は別スレで何度も書かれている)。
もちろん、W録とシングルチューナーの違いも大きいです。

i.LINKもないよりあった方がいいです。ネットdeダビングHDに対応してない機種は結構ありますし、
ネットワークが不安定でネットdeダビングが使えない場合にiLINKで代用(等速ですが)できます。

書込番号:12441320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング