『音楽CDも再生出来ますが、TV画面は消せますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『音楽CDも再生出来ますが、TV画面は消せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

音楽CDをこのレコーダーで聴くこともあるのですが、連結しているREGZA液晶TV画面は消して、音だけ出すことは出来ますか?又その設定を教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:12772227

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/03/11 15:39(1年以上前)

音は何から聞くのですか?
他にステレオ等につなぐなら、リンクを切れば、良いです。
TVから聞くなら、TVの設定です。普通は無いと思います。

しかし、良く揺れたなぁ。余震が長かったから遠いとは思ったけど。仙台近辺とは

書込番号:12772322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/03/11 19:14(1年以上前)

ソニーのテレビだと「消画」の機能が有ったとは思いますが、
東芝には無いですね...

>連結しているREGZA液晶TV
だけでは、どういう状態なのかが良く判りません_| ̄|○
 <「RCAケーブル」で接続しているのでしょうか?

「音声」の「RCA」だけ、ステレオや「アンプ付きスピーカー」に繋いで再生しては?
 <再生操作が面倒な気もしますが...



>しかし、良く揺れたなぁ。
えぇ、すごい揺れました(T_T)
うちは千葉だったので震度5弱くらい... >家からきしむ音が...
REGZAは「耐震ジェル」のおかげで無事でしたが、
自室の「LCD-TV241XBR」が倒れてベッドの柱に..._| ̄|○
コレも「地デジ化」する運命か...(^_^;
 <CATVなので、当分このまま観れると思っていたのに..._| ̄|○

書込番号:12772758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/12 08:45(1年以上前)

>音楽CDをこのレコーダーで聴くこともあるのですが、

CD聞く(だけ)なら中古のA600でも買ってそれで聞けば,BR600より音質良いらしいし,
不具合祭りでまともにAVC焼きすら出来ない有様だからCD再生でBDドライブ使うのは得策ではない

書込番号:12774159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

2011/03/12 10:53(1年以上前)

>連結しているREGZA液晶TV
だけでは、どういう状態なのかが良く判りません_| ̄|○
 <「RCAケーブル」で接続しているのでしょうか

REGZA 55ZX9000にHDMIで繋いでいます。
なんだか面倒そうなので、別の古いCDプレーヤーを光ケーブルで、直接アンプに繋いで聞く事にするつもりです。
地震の後にもかかわらず、早速の書込み有難う御座いました。
停電が長くて参りました。復旧したのが、21:20分で職場に泊り込みになってしまいました。

書込番号:12774422

ナイスクチコミ!0


スレ主 tako_2さん
クチコミ投稿数:21件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度3

2011/03/22 02:06(1年以上前)

古いCDプレーヤーを光で繋ぎ聞くことにしました。音は、この方が良いように聞こえます。
有り難う御座いました。

書込番号:12807843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング