『¥36,200でどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『¥36,200でどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

¥36,200でどうでしょう?

2011/03/14 19:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

クチコミ投稿数:7件

業者が車で10分で行ける処なので、
●初期不良があっても安心
●送料は無料
●現金(¥36,200)と同時に引き渡し出来る。
その他は1年間のメーカー保証が付いてます。
買いでしょうか?

書込番号:12781489

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/14 19:17(1年以上前)

十分買いです、というか安いです。

書込番号:12781522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 19:26(1年以上前)

早速のご回答、ありがとうございます。

因みに、
大手量販店ではないので、
一切ポイントは付きません。

書込番号:12781553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/14 20:03(1年以上前)

>業者が車で10分で行ける処なので、
●初期不良があっても安心
●送料は無料
●現金(¥36,200)と同時に引き渡し出来る。
その他は1年間のメーカー保証が付いてます。
買いでしょうか?

正直この程度で買いか?と言われてもねぇ〜,

いくら安くてもメーカー保証が切れた後に故障が連発する可能性もあるしね〜(安く買えても修理代で
大損する可能性も低くないし,長期保証が付けられるなら少しはマシだけど)

いつHDDのデータがパーになっても気にしない+買ったら使い物にならなくなるまで使い倒す
覚悟がある(又は録画対応テレビ用の焼きオンリーにしか使わない)なら買っても良いけど,

ただ安いから程度に考えてるなら少々高く付いてもパナ/ソニー製 のデジW機(長期保証有りならベター)
買う方があれこれ面倒な事考えなくて済むのでベターだと思うね,


このままだとバカなX10系厨が沸いてきて荒れると思われるので一応書いて置くが,

我輩はX11系出るまで待てるなら待った方が無難だと思う(不具合祭りがキリ無いし過去の歴史から
見て初物の次のマシンは良作になる可能性が高い)待てないならRDに仕様が近いソニー(かパナ)が
無難。

書込番号:12781657

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/03/14 20:35(1年以上前)

割り切れるのでしたらどうぞ
後悔するのが嫌でしたら購入しないことです。まー買い物の基本ドス

書込番号:12781753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/14 21:12(1年以上前)

シングルチューナーでこの値段なら1万足して三菱のBZ240を
購入した方が安全な様に感じます。
金額差が多少発生するかもしれないけどパナのBR585を探した
方が同じ1年保障なら現状では安心感が上だと思いますよ?

書込番号:12781894

ナイスクチコミ!3


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/14 21:21(1年以上前)

自分だつて,安物ばかり漬かってんじゃ〜ん

書込番号:12781925

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/03/14 21:52(1年以上前)

レコーダのような物理的に駆動する部品がある製品を買うときは延長保証つけたほうが身のため。
割り切れるなら購入してもいいと思うけど。

書込番号:12782048

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/14 22:24(1年以上前)

正直、この機種に延長保証を付けないのはリスキーな気がしますね。

他の人のスレで指摘された点を納得して購入するのなら良いと思いますが。

書込番号:12782197

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/14 22:49(1年以上前)

>業者が車で10分で行ける処なので、
●初期不良があっても安心

何故、初期不良があっても安心なのでしょうか?
その業者の初期不良期間が、例えば1週間なら1週間過ぎれば
初期不良対応は不可になります。

1週間程度なら、大抵の業者も同様でしょうし
それ以上の期間でも初期不良対応してくれる、量販店の方が
安心なのではないでしょうか?

書込番号:12782301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2011/03/14 22:51(1年以上前)

サブ機目的なら有りかも?
REGZAリンクダビングや寝室などで使うとかなら良いと思います。
保証がメーカー保証のみなので割り切りが必要かと思います。

書込番号:12782309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2011/03/15 06:22(1年以上前)

安物買いの・・・にならなければ良いのですが・・(>_<)

書込番号:12782952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/03/15 07:32(1年以上前)

GnocchiDiAglioさん。

初めまして。

皆さんがおっしゃる様に、ちゃんとした、割り切った利用目的が無い限り、お止めになった方が良いとおもいますよ。

一年間のみの限定使用と割り切り毎月\3,016-とちょっとの使用料と割り切れますか?

まっ一年以上何事もなければ儲け物とお思いください。

書込番号:12783032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/03/15 09:13(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

当方、然程レコーダーに興味が無かったものですから、
安物で充分と高を括っており、勉強不足でした。
例えば、2番組録画(ダブルチューナーというのでしょうか)のもの
にするのを忘れておりました。

REGZAの47Z9000なので、只、単にREGZAを選ぼうとしたのです。

皆さんのご意見を素に、もう少し勉強したいと思います。

書込番号:12783155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/15 19:28(1年以上前)

>REGZAの47Z9000なので、只、単にREGZAを選ぼうとしたのです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000094179/SortID=12209646/

書込番号:12784295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/28 14:11(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

ビックカメラでRD-BZ800(5年保証)を購入しました。

で、延長保証を強く薦めて下さった方にベストアンサーを
差し上げます。

書込番号:12831864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング