『TVの外部チューナーでW録画ができる』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『TVの外部チューナーでW録画ができる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

TVの外部チューナーでW録画ができる

2011/08/03 18:43(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

昨年の12月に購入して
W録画をしたいときは
TVのレグザから録画出力をして
アナログディーガDVDレコーダーに
録画していたのですが、リモコンを二つ使うのが
面倒だし早送りのスピードが違うのも
違和感がありました

説明書を読んでいたら
同時録画ができると書いてあり、
TVのレグザから録画出力をして
RD-BR600のライン入力(TVレグザから)チャンネルに
録画(予約も可)でき、
同時にRD-BR600本体のチューナーで
DR限定(AVCやVRは不可)
でW録画ができることがわかりました
意外に知らない人が多いのでは?

TVでなくても
外部チューナーが出力できる機器から
ライン入力チャンネルで可能です

書込番号:13331282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2011/08/03 19:58(1年以上前)

過去に何度か出ているのでここを読んでる人なら知ってるでしょう。
AVwatchかどこかの記事にもありましたし。

書込番号:13331548

ナイスクチコミ!2


スレ主 waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

2011/08/03 22:04(1年以上前)

ミエリ2さん

>過去に何度か出ているのでここを読んでる人なら知ってるでしょう。
AVwatchかどこかの記事にもありましたし。


そうでしたか、購入当初ここでも
書き込みしていましたが
気がつきませんでした
全く見落としていた機能でした
早速使っています

書込番号:13332138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28386件Goodアンサー獲得:4198件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

2011/08/03 22:37(1年以上前)

デジタル放送(DR)×外部入力(VR)の組み合わせのW録も可能ですが、ネットdeレック(レグザリンク・ダビング、ネットdeダビングHD、スカパー!HD録画)とのW録なら内蔵チューナー録画はAVC、VRでも可能です。

書込番号:13332343

ナイスクチコミ!2


スレ主 waaaaaさん
クチコミ投稿数:410件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度4

2011/08/03 22:47(1年以上前)

まっちゃん2009さん

ネットde経由の機器は所有していないんですが、
AVCが可能になるんですね
情報有難うございます。 ^^

ナイスポチ!

書込番号:13332408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング