『FW18』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『FW18』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

FW18

2011/08/09 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 MUくんさん
クチコミ投稿数:30件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度5

今朝、FW18に自動でUPデートしたのを確認しました。
しかし、今まで発生していなかった不具合が、
編集ナビでチャプターを打った場所で何故かコマ戻しが出来なくなりました。
 チャプター位置を調整したかったのにコマ戻しだけピクリとも動きません。
(画面はコマ戻しのマークが出て録画時間の数字が動かない)
フリーズをしているわけではないので再生コマ送り通常巻き戻し等は出来ます。
 しかも出来ないのは肝心のBD録画(DR&AVC)のみ、
DVD(VR)はきちんと動作します。
VR録画はUPデートのせいかサムネイル表示が速くなって逆に快適なくらいです。

 サポセンに電話をしたところリリースしたばかりのFWなので色々と情報がないとの事で、
出荷状態に戻してダメでしたらまた連絡をくださいとの事、早速試しましたが改善されず。
 再び電話をしたら、サービスマンを送るとの事でした。
電話ではHDDを交換するとか言っていましたがHDDじゃない気が大いにします。
個人的にとんだ爆弾パッチです。

追伸、AVC録画が一件新FWで初めて失敗しています。
再生すると音声だけ録画時間ぴったり録音されていて、
画像は録画開始1分ほどでフリーズ状態と言う珍現象です。

書込番号:13355853

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 MUくんさん
クチコミ投稿数:30件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度5

2011/08/09 22:59(1年以上前)

書き忘れました。
上記のコマ戻し不能現象は、外付けHDDでも発生します。

やはりこのFW18…

書込番号:13356147

ナイスクチコミ!1


tktntnさん
クチコミ投稿数:50件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度2

2011/08/10 11:17(1年以上前)

バージョン18 改悪との評判です。
コマ送りできない場合が現れた、AVC録画が失敗するようになった等が顕著です。
17は良かったんですが・・・。
来月にでも19リリースで修復されることを祈ります。

書込番号:13357669

ナイスクチコミ!2


スレ主 MUくんさん
クチコミ投稿数:30件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度5

2011/08/10 13:05(1年以上前)

東芝から折り返し電話がありFW18には不具合があるとの事を認めました。
(かなりの苦情と、芝側でも現象の確認が出来たのこと)
サービスマンを送っても、HDDを交換してもどうにもならないとの事なので、
原因特定の解析を急いでいるので、
修正FWが出るまで今しばらく我慢してくださいとお願いされました。

それまではバグを回避して使うしかないですね。
AVC直録画はしないでDRから落とす等々…

書込番号:13357989

ナイスクチコミ!1


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/08/10 18:34(1年以上前)

確かに問題点が多いFW18ですが、巻き戻しの動作が改善された点だけは褒めてもいいと思います。
FW17まではワンテンポ遅れて動作していたのが、FW18ではスムーズに動作するようになりました。(ただし多少のカウンターの動作の乱れがありますが)

コマ送りに関しては一度一時停止を解除して、それから巻き戻して再度一時停止すればコマ送り動作は作動します。

まあFW19を希望します。

書込番号:13358821

ナイスクチコミ!0


tktntnさん
クチコミ投稿数:50件 REGZAブルーレイ RD-BR600のオーナーREGZAブルーレイ RD-BR600の満足度2

2011/08/11 11:58(1年以上前)

そうですか。東芝が非を認めましたか。19リリースも早そうですね。

書込番号:13361416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:160件

2011/11/03 18:50(1年以上前)

19は早いと思って17のまま使ってきましたが・・・。
ようやく19リリースされたようです。2ヶ月以上もかかりましたが・・・。

書込番号:13716774

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUくんさん
クチコミ投稿数:30件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度5

2011/11/04 18:43(1年以上前)

開発していると電話では言っていたけど、
待つ事数ヶ月…
やっと出たFW19今のところかなり安定したFWです。

書込番号:13721172

ナイスクチコミ!0


スレ主 MUくんさん
クチコミ投稿数:30件 REGZAブルーレイ RD-BR600の満足度5

2011/11/11 21:52(1年以上前)

FW19で安定してたかのように見えていましたが、
フリーズする事が多々あると某掲示板で…
実際自分も「□時間」の待機状態でフリーズが1回有りました(時計は動いていた)
そして早くもFW20リリース、放送波よりDL先行さっそくUP中です。。。ε=(~Д~;)

書込番号:13753222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <527

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング