『BSの録画失敗』のクチコミ掲示板

2010年10月中旬 発売

REGZAブルーレイ RD-BR600

Blu-ray 3Dディスク再生/AVCREC/レゾリューションプラスXDEを備えたBlu-ray Discレコーダー(500GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション

REGZAブルーレイ RD-BR600東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬

  • REGZAブルーレイ RD-BR600の価格比較
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のレビュー
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のクチコミ
  • REGZAブルーレイ RD-BR600の画像・動画
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ RD-BR600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

『BSの録画失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ RD-BR600」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ RD-BR600を新規書き込みREGZAブルーレイ RD-BR600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 BSの録画失敗

2011/08/27 23:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ RD-BR600

スレ主 Jimukaさん
クチコミ投稿数:3件

最近BS放送の録画に失敗してます
受信レベルを確認しても
55くらいで問題ないそうなのですが

治す方法とかありますか

書込番号:13427044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2011/08/28 01:36(1年以上前)

こんばんは
失敗とはどんな感じでしょうか?
BSアンテナの電源供給はどうなっています?
もう少し情報を

書込番号:13427410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/28 08:36(1年以上前)

地上波も同じ状態ならとりあえず定番は強制リセットでしょうね。
BSだけならレコーダーの電源供給回路の選択がオフになっているか分配器を
使用しているなら全端子電流通過タイプへの交換が定番ですよ。

書込番号:13427936

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jimukaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/28 08:48(1年以上前)

ありがとうございます
レコーダーとBSアンテナは直結してます
状況的には
1 放送開始は録画しても途中で録画を失敗しましたと表示
2 放送時間になっても録画を開始しない
って感じです
サポートではアンテナレベルを指摘され微調整してレベルを上げました
とりあえずもう一度様子を見てみます

書込番号:13427972

ナイスクチコミ!0


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2011/08/28 10:40(1年以上前)

本体のファームウェアのバージョンは?あと録画モードは?
ファームウェアのバージョンが古いとAVC録画の際録画失敗することがあるようです。

ファームウェアのバージョンを最新にして、DRモード録画でも失敗するようならメーカー呼んで対処させるしかないです。

書込番号:13428304

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/28 10:54(1年以上前)

ダメモトなのですが・・・。

B−CASカードを挿し直してみる。

書込番号:13428350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ RD-BR600
東芝

REGZAブルーレイ RD-BR600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月中旬

REGZAブルーレイ RD-BR600をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング