『電源が入りません…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ500 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ500とREGZAブルーレイ D-BZ510を比較する

REGZAブルーレイ D-BZ510

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ500東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

『電源が入りません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ500を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入りません…

2011/07/28 11:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

クチコミ投稿数:3件

初めまして。テレビ(レグザ)と一緒に購入して2ヶ月くらいですが、1ヶ月くらいたってからの症状です。なかなか電源が入らないのです。
15分くらい「Wait」状態です。予約録画しても、頭が切れていたり、録れていなかったり。しかも気分屋で、入るときは直ぐに電源入るし。取説の保護装置云々試したけど、そのときだけ電源入ります。どなたか教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13304979

ナイスクチコミ!5


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/07/28 11:53(1年以上前)

>どなたか教えて頂けませんでしょうか。

どう考えても正常な状態では有りません。

ここで聞くより販売店に問い合わせした方が良いでしょう。

書込番号:13305008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:15件

2011/07/28 11:54(1年以上前)

自分ならここで聞くまでもなく、購入店に言って返品返金or他機種交換。

なかなか電源が入らないのはともかく
頭が切れていたり、録れていなかったりってのは論外。

書込番号:13305012

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 15:49(1年以上前)

本体を一度リセットしてみるか、HDDのフォーマットを試してください。
しかし、HDDのフォーマットすると録画データが完全に消去されるので注意してください。

書込番号:13305566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/07/28 20:47(1年以上前)

同じOEM系のBZ240だと精々1分強で2分あれば確実に使用可能な
状態になってます。
リセットでも効果が無ければ修理にだすとHDD内のデータは全滅の可能性
が高いです。

書込番号:13306561

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/29 00:43(1年以上前)

リセットもしてみたのですが、そのときだけです。正常なのは。修理に出してみます。
皆さんありがとうございました!

書込番号:13307765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/22 21:57(1年以上前)


東芝は、それが使用です。

他社に 交換してもらうと 悩みから解放されます。

販売店に 厳しく当たったら すぐに変えてくれます。

販売店でも、壊れるって 知っています。

変えろよって 言えば、すぐに変えてくれます。

書込番号:13406585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/08/25 17:19(1年以上前)

東芝はそれが仕様ですか?なるほどですね。今まではずっとパナソニックだったので知りませんでした。修理センターに連絡したら、自宅に来て中身いじったのち基盤をそっくり入れ替えて行きました。そこまでするなら新しいのと取り替えてくれよと思いましたが…。
治ったことは治ったのですが、設定がおかしくて、データ放送の番組だけ予約録画できなくなっていました。取説を読むと「データ放送は録画出来ません」と書いてあり、そんなはずねえだろ!と思い、再度電話。おねえさんの指示通りに設定をいじると、なぜか「ラジオ」!の設定になっており「テレビ」に変えたら全て治りました。取説なんか読んでも分からないほどの設定になってました。なんでラジオ?何のための取説?意味不明!あーパナソニックにしとけば良かった。保証期間過ぎたら絶対に買い換えます!返信ありがとうございました!

書込番号:13417262

ナイスクチコミ!0


ok2001さん
クチコミ投稿数:5件 REGZAブルーレイ D-BZ500のオーナーREGZAブルーレイ D-BZ500の満足度3

2012/03/10 15:21(1年以上前)

東芝の修理センターに修理依頼したら、この機種は稀に欠陥品があるようです。即、「後継機種に交換します。」と言われました。
現在、D-BZ510をトラブル無く使っています。

書込番号:14267999

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ500
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング