『2度目のWAITループ(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ D-BZ500 の後に発売された製品REGZAブルーレイ D-BZ500とREGZAブルーレイ D-BZ510を比較する

REGZAブルーレイ D-BZ510

REGZAブルーレイ D-BZ510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション

REGZAブルーレイ D-BZ500東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月下旬

  • REGZAブルーレイ D-BZ500の価格比較
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のレビュー
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のクチコミ
  • REGZAブルーレイ D-BZ500の画像・動画
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ D-BZ500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

『2度目のWAITループ(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ D-BZ500」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ D-BZ500を新規書き込みREGZAブルーレイ D-BZ500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

標準

2度目のWAITループ(汗)

2014/10/18 20:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500

この写真で見る限りはよくわからないが…

でかっ!(笑)

こんな感じで、100Vだから20年は持つか?(笑)

ちゃんと起動しました!

話題のコンデンサを自分で交換するも、2年で再度パンクしてしまいました。。。

こうなったら、耐圧上げて見るかと、調達した新たなコンデンサは。。。(爆)

爆発しないかな?

ちゃんと起動はしましたが(汗)

書込番号:18066198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2014/10/18 22:47(1年以上前)

むき出しのリード線は、絶縁チューブか何かでショートしないように保護した方がいいです。50v程度のもので十分だと思います。105℃タイプのものが良いです。

書込番号:18066856

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件 REGZAブルーレイ D-BZ500のオーナーREGZAブルーレイ D-BZ500の満足度3

2014/10/19 09:25(1年以上前)

気にはなっていたのですが、周りにショートしそうな物がなさそうなので、大丈夫かな?
って安易に考えていましたが、まずいですかね?

ビニテかなんか貼っておこうかな?

ブツはヤフオクで購入した為、大きさを確認せずに。。。

届いた時は、やってもうた!って思いました。
なんとか付けて動くとラッキーかな?って感じでしたが、動くものなんですねσ(^_^;)

書込番号:18068004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/10/19 10:22(1年以上前)

電圧あってないけど大丈夫なんでしょうかね?
元々付いていたコンデンサーは100V仕様で交換した方は10V仕様になっているけど・・・

書込番号:18068167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件 REGZAブルーレイ D-BZ500のオーナーREGZAブルーレイ D-BZ500の満足度3

2014/10/19 10:36(1年以上前)

あれ?
それは、小さい方の耐圧10V
大きい方の耐圧100Vであっても、大きい方が10Vの仕様って事でしょうか?

私、知識なくてなんとなく、3300があってれば、100Vの方が強そうな感じかしたので適当に変えたのですけどね。

やっぱりだめ?(笑)

書込番号:18068216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2014/10/19 10:38(1年以上前)

>元々付いていたコンデンサーは100V仕様で交換した方は10V仕様

逆です。
元が10Vで、交換後が100Vです。
一般に耐圧は、大は小を兼ねるので、問題ないでしょう。

気になったのは、セラミックコンデンサが、写真からは見えない事です。
普通、スイッチングレギュレータには、電解コンデンサとパラにいれるものなのですが?

書込番号:18068221

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:697件

2016/02/15 16:24(1年以上前)

もともとついていたものは、200Vとか500Vということもあるので最低でも同じ電圧をクリヤーさせておかないとそれ以下だとパンク必修です。触って頭が熱いのは、耐圧不足と判断したほうが良いかもです。

書込番号:19592946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/30 20:57(1年以上前)

家のも壊れた、色々調べるとリコール対商品だった事が判明したが
リコール期間切れ?リコールに期限を切るとか謎過ぎる
東芝に電話しても同じ台詞のリピートなので諦めて自分で直す事にしました。

yuccochanさんの書き込みの後に、訳ワカメな書き込みする人が居る不思議
分からないなら書かなきゃいいのに。。。

書込番号:20526366

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ D-BZ500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ D-BZ500
東芝

REGZAブルーレイ D-BZ500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月下旬

REGZAブルーレイ D-BZ500をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング