『最大60コマ/秒の高速連写?』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-FZ100

νMaicovicon技術を用いた新開発1410万画素MOSセンサーを搭載した光学24倍ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚 LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ100 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ100とLUMIX DMC-FZ150を比較する

LUMIX DMC-FZ150

LUMIX DMC-FZ150

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月22日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:410枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

LUMIX DMC-FZ100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-FZ100の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ100の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ100のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ100の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ100のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ100のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ100の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ100のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ100のオークション

『最大60コマ/秒の高速連写?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ100」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ100を新規書き込みLUMIX DMC-FZ100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最大60コマ/秒の高速連写?

2011/01/08 17:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ100

スレ主 蔵白さん
クチコミ投稿数:90件

現在、高速連写のコンデジを購入予定です。

FZ100のホームページを見ると「最大60コマ/秒の高速連写」と書かれているのですが価格.comでスペックを見ると連写撮影11コマ/秒と書かれています。

カシオのHIGH SPEED EXILIMシリーズでも60コマ/秒や40コマ/秒の連写ができるものがあるようなのですが、こちらは価格.comのスペックでも連写撮影40コマ/秒と書かれています。

パナソニックの60コマ/秒では記録画素数が制限されるようですが、パナソニックとカシオの高速連写は別物なのでしょうか?

書込番号:12479527

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/01/08 18:11(1年以上前)

>FZ100のホームページを見ると「最大60コマ/秒の高速連写」と書かれているのですが

約60コマ/秒は電子シャッターです。
画素数も350万画素になります。
メカシャッター時は約11コマ/秒になりますね。

http://panasonic.jp/dc/fz100/photo_rensha.html

書込番号:12479650

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/08 19:30(1年以上前)

価格コムのスペックは間違いが多いので、メーカーのホームページで確認したほうがいいと思います。

http://panasonic.jp/dc/fz100/photo_rensha.html

書込番号:12479962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 蔵白さん
クチコミ投稿数:90件

2011/01/08 22:03(1年以上前)

m-yanoさん、じじかめさん
早速の返信ありがとうございます。

カシオの連写も電子シャッターのようなので、じじかめさんのおっしゃるように間違いのようですね。
価格コムのスペックが間違っているとは意外でした。

高速連写といえばカシオのようなイメージがありましたが、パナソニックも同程度の連写を可能にしているんですね。

書込番号:12480707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-FZ100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ100
パナソニック

LUMIX DMC-FZ100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-FZ100をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング